今日は、セット教習だったんだけどまた3人1台って感じで
交代で走ってきました。ちょー夜道><><
真っ暗だけど、こういう時間しかもう取れないのが現状…。
あたしが2番目だったから、1番走行時間短かった^^




終わったあとの1時間は授業でもなく、座談会みたいな
感じなのしたんだけど、教官の人が話しやすくて
わかんなかったこと*1聞けたし、他の2人の人もあたしと
同じくらいの歳で同じぐらいに入校した人でよかったー。
もうあたしぐらいに入校した人とかいないかと思ってたし!
それに1人の子が超怒られた嫌な教官がいたってあたしと
同じような苦い体験してるってのも何か安心したw
でも残りの技能で嫌な人当たらないといいけど><
てか、酷いこと言われたやな教官の人が羽鳥さんに似てて
最近毎朝ズームイン見ると若干よぎるんだけど;w
はとりさん悪くないのに!笑



てか、ラブシャに大東くんが!
レスキューだけでも大変だろうから吃驚したよーー
大東くん関西人だから変に応援したくなってしまいますw
でもラブシャ面白いねーー。
谷原さんにどんな秘密があるんだろー。
でも上条さんこわかたー><



明日は、お昼からファッションショー*2なのー。
あんま興味もなければ…って感じだけど、
でも、梅田に出れるのは嬉しいにゃー(*´ω`*)
時間あったら買い物したいなぁ。
ほんとに来週着て行く服ないんだよねぇ・・・。
でも服はどっちかっていうと心斎橋あたり派だから、
梅田では百貨店以外あんまり買い物ってしないんだけどw



歌のおにいさんみて寝ますー

*1:主に縦列駐車と方向転換

*2:ヴィトン