エランドール

ここ数日は、ハイクの方で逃げ込んでましたん。
てか、はてダのテンプレとか全然わかんなくって結構テンプレ
変えなかったんだけど、変えてみたーー。
アイコンもマカローン(*´ω`*)
まぁでもまだまだはてダわかんないこといっぱいだw



でもって昨日は、シュミレ教習だけだったのに
何かあとあじ悪い感じになってしまたのでどっと疲労・・・
今日は教官の人が鋭い質問する感じの人だったからかな。
けども水曜はシュミレ教習と複数教習だったけど、
この日のシュミレはあたしに何かと気をかけてくれる教官の
人だったからよかったし、複数教習もあたし入れて
3人で路上で駐停車の練習したんだけど、ジャンケンであたしが
勝ってしまって最初の運転あたしになってしまいw
けど、残りの2人は教官の人に駐停車のこと聞かれたら
答えなきゃだったから、運転でよかったかもw
あたしが結構長く運転したけど、普通に楽しかったよ。
教官とマンツーマンより同じ状況の人たちがいる方がいいね^^
だから普通に楽しかったよ。


今日はセット教習なんだけど、夜だしどうなるかなぁ><
やっぱ毎回のごとくその日その日の教官のあたりはずれに
よるなぁ。その前に模擬早く受からなきゃー。
でもアッキーナ運転免許とってんだね!意外!

てか、最近ここ毎日教習所日記になってるけどwww
でも何だかなーでカテゴリは作っておりませんw
いまの生活の半分がコレだし仕方ないよね(´д`)
あああ早く大阪出て買い物したいなぁ。


てか、昨日超不規則に早朝6時に寝て14時に今日目覚めたん
だけど、朝5時にちょうどエランドール賞のWSが流れたから
よかったわあ!春馬くんちょーかっこよかったよ(*´д`*)
朝方から笑顔にばきゅーーんされたよww
もうすぐ舞台の先行抽選だし取れてるか怖いなぁ…。



さぁ、化粧して教習所いってくるおー。