20時から車走らせてきたよーー。
暗くて走りずらいけど、教官の人がいい人だったから
大丈夫だったよー。何かあたしがこうやってくと
いいとかとても的確だったからね(`・ω・´)
ただやっぱあたしよく焦るから落ち着いてだってw
次の運転終わったら高速らしーよ><
明日は予約取れなかったから学科の勉強しよー。


結局昨日帰ってから、夜な夜な撮ってたドラマみたー。
銭ゲバ見ると、毎回あたしは幸せだー(´;ω;`)
ってついつい思うよー。
これ気が超重くなるけど、先が気になるよね。
話の先が想像つかないから見ようと思うよねー。
結末見えてたらみてないかもしんないもん!


てか、風太郎はあの定食屋の家族の元に行くことが
幸せになれんじゃないかなあって思ったりー。
てか、ズッキーの出番が度々増えててうれしいなー。
今回は、穴掘ってがんばってたー!(それだけ?ww
てか、風太郎色々企む思考能力あるなら、もうちょっと
アリバイとか完全犯罪にすればいーのに(´・ω・`)
あんなバレバレな顔してるからみどりさんにも
バレちゃうんだよー><
しかも毎回でかい独り言ww
死体もどこ行った?やっぱおとんが隠したのか?
いやーでもあんな人いたら恐ろしいわ・・・。


にしてもドレス着た茜がお金に変わる妖怪みたいなの笑ったw
てか、茜のアザの秘密もわかってないよねー。



あと、赤い糸も何やら複雑になってきたね。
タカちゃん死んじゃったよ・・・(´・ω・`)
でも淳平くんに何か密かにきゅんしているw
更に今日の波乱爆笑で更に実感。
何かおぐらさんが出てて嵐もVTR出演してたもんだから
見てたんだけど、何かコメントお子様でかわゆいしー!
19歳なんだよね。おとうととタメw
でも普通に関西出身って知らなかったわw
写真集ふつーに買ってたらどうしようw
てか、握手会の1週間前に東京にいるのにー!惜しい!笑
にゃーも写真集今度出すけど何もないかなw
いけめん関係は写真集発売イコール何かあるんじゃないかと考えて
しまうよー><どっちにしろ写真集は買うお(*´ω`*)


あーねむい><