ちゃんなかブログやっぱ電王キタねー!
電王映画やるってのは聞いてたけど、良太郎と侑斗の
この2人出るのかなぁ・・・て感じだったし、
とりあえず侑斗はまたスクリーンで見れるし嬉しいなぁ(*´∀)
しかもちゃんなかも嬉しそうなんだもん!笑
侑斗×デネブはもう超キャワだからにやにやする!
あと、ディケイドも電王の世界で出るのかなー。楽しみ!



ディケイドも3話見たよー。でも、クウガを全く見てないもんで
わかんなかったんだけど・・・とりあえず夏海さんのカラータイツは
毎回色が変わるのかなってゆう変なとこ注目してしまうよw
でもあの子最初から思ったけど、戸田エリカに時々みえる!
で。来週からはもうキバの世界なんだねー!
何かバイオリンとか見たら自然にてんしょん上がったわ!
たぶん、カブトと電王とキバの世界ならわかると思うよw
カブトは興味本位で前にちょこちょこ見てたから(´ω`)
そのほかはあんまわかんないかも><
でもやっぱ特撮ヒーローって面白いよね。
けど、ディケイド見るとスイカにしかやっぱ見えないw



今日は、結局用事の為に近くをお出かけしただけだったけど
何かやっぱり気分転換になるよー(人´ー)
本屋行っていけめん雑誌見てたら超癒されてしまった!
帰って1時間しか放送されないネプリーグを鑑賞しつつご飯
食べてたんだけど、ヒロがほんっとかっこよすぎる><><
たけめろは相変わらず可愛かったし発言がおもしろかったw
あと向井くん頭いいねー!でも白ズラじゃないと変な
違和感があったのは何故www
水曜は、はねとび六本木がいっぱいうつるといいな!


明日は、まりちゃんとランチしてネイルだよー!
ネイルどんなのにしようかなー
あ。メイちゃんまでに頑張って帰らなきゃー。笑