ここ数日PCについてる無線小機が壊れてネット繋げられなかった…
けど、何とか教習所行ってる間に電気屋さんに
ネットにつなげて貰ってほっとしたわー。
ネットがないと、色々困るんだもん。


さてさて、火曜水曜は最近全然のんびり出来なかったけど
ビューティーDAYかつのんびり出来た2日間でしたん。
火曜日は、お昼からまりちゃんとランチして、夕方はネイルの予約
入れてたからバイバイするはずだったんだけど、話したりなくて
まりちゃんがネイルの間待っててくれて!
ネイル終わってからもマルイでぶらぶらして、コールドストーンで
アイス食べてメイちゃん始まった頃に退散だたよー!
てか、まりちゃんが/山/田/優/は元々悪女顔って言ってて
思わず笑ってしまった上に雑誌見てたらそう
としか見えなくなってしまったw



けど、電車の中で音消して字幕でワンセグ見てたんだけど
何と六本木かしゃべっている…!
しかも、2回も!いやああああ><><><
って歓喜の舞したいくらいだったけど、電車だったし
必死で興奮おさえたよw笑
でも、はねとびはかとーくん出るから期待していたのに
あれ出る出る詐欺・・・wかとーくん喋ってないよ><



あ、ネイルは長さ出さずにバイオジェルにして貰ったよ!
ピンクと迷ったけど、パープルにしたの(人´ー)
で、途中で携帯に春馬くんの舞台の当選のメールが来て、
変に浮かれすぎだったwww
しかもカード決済だから本当に楽すぎる!
6月7月2回行くんだけど、本当に他の予定が被りませんように!
けどあまりに浮かれてもうネイルがあたしの浮かれ具合を
物語っているwけど、今回も超可愛いネイルでお気に入り!



それから、みさちゃんから届いたシャカリキのDVDも見たよ。
とりあえず、本編は見とかなきゃ!って思って
見たけど普通に面白かったよ!
てか、特典には映ってないけどあれ瀬戸丸でてるよね!
城たそは本編で映ってたの気づかなくて、特典の方で
出ててあれ、城たそ!みたいな(;∀;)
時間なくて、特典全部見れてないけどちゃんなかは
相変わらず、ふへへへへえ〜って笑ってちょーかわいかった。笑
でも真剣な顔してんのはかっこいいいい…><
って感じだし、ギャップがやはりたまりません。


全然実感ないけど、明日から東京行ってくるー!
イベ決まってからほんと毎日早かったし、
あっという間って感じ。
いいバレンタインになるといーなぁ。
それよりDステの一般頑張らなきゃ(´;ω;`)


それより、次のテレジョンHOMMEが超たのしみだ…!