シャカリキ発売記念イベ


@タワーレコード渋谷




決まった時から、ずっとウハウハしてあっという間に
イベの日って感じで。
夕方の回に行ってきたよーーん。



何かでも入ったらあっという間って感じでした。
整理番号ほどほどに進んでたけど、先月の握手会ほどの
整理番号詐欺ほどではなかったからよかった!
いやーでも、ジャニ慣れしてるとあんな小さなおはこの後ろでも
全然近くて余裕だよねw
しかしこういう時自分は背が高くてよかったーって
ほんと思うわ!
てか、入り口でドリンク券と抽選券貰ったよ。
てか、抽選券なのにクーポンってw


司会者のお姉さん(際どいなw)が出てきて、あたしから見て
並びは、左からちゃんなか/ゆーやん/ズッキー/だったよ。
みさちゃんと思わず「ズッキーの衣装が部屋着w」
でも、ちゃんなかの顔がちょおおちっちゃくって!!!
初めて見るちゃんなかは、想像以上に細くて
カワユスうさぎだった><><
ブログで見る限りあたしより家にいそうな最近だったのに
全然太ってないじゃんw
でも自己紹介で口開いたらやっぱ日本語喋れてなかったwww
相変わらず口がゆるゆるで体がゆさゆさ落ち着きなかったけど。笑


ズッキーはやっぱりやっぱりいけめんすぎるーー><><
しかも先月よりシュッとしてた気がする。
ゆーやんは、とにかくトークのまわしが上手で流石って感じ。


トークの内容的には、お昼と違ってカメラ入ってなかったみたいで
自由な感じー。
ちゃんなか目線でしか記憶そんな覚えてないんだけど(´・ω・`)
まず、シャカリキの映画のことについてはスネ毛を剃ってお風呂に毛が浮いただとか、
ちゃんなかゆーやんは2人でお風呂入ったけど、ズッキーは1人で女風呂入っただとか。
まあ、他は当たり前だけどVDだからチョコレートの話題に。
ちゃんなかは、VD当日は学校にワックスつけてチョコ貰えるように放課後まで
ねばってたって。何それ、かわゆいなあ〜(*´∀`*)
こんな可愛い男の子が待ってたら全力であげるけど…!



あとちゃんなか、デヘデヘしながらMって答えてたw
これ前日にえみちんたちと話してたんだけどね。
Sって言ったらそれはそれで、えええ(´д`)?!って感じだけどw


ちなみに抽選は、大きなチョコレートでした。
見ててもあのチョコすっごいおっきかったけど;


トークショー終わったら、何かすぐ握手会だったんだけども…
想像していたより順番が早すぎて…!
みさちゃんと、早すぎて「えっ、意外と早い。どうしよう!!!」
みたいな感じに焦ってたw
先月に比べらんないくらい早い流れだったしね(´・ω・`)


てか、ちゃんなかって耳遠いのか他の2人は普通の距離で話したけど
ちゃんなか顔超近づけて話聞いてくるから、「ヒッ!近><」
ってドキドキしたけど、「喋らなきゃ!あたし何しにきたの!!!」って思って
ちゃんと話したよwあたしって、えーっと…えーと><><
ってなるタイプなのに、こりゃ進歩w
もう何の話題とかそれ以前の問題で素直に思ってる
ことしかいえなかったよねwでも、ちゃんと返してくれてあたしは
素直に嬉しかったので満足(*´ω`*)
まあでも、あたし明らか粘りすぎだったw


ゆーやんは、ドラマのことしか頭に出てこなくって当たり前のことに
なっちゃってたけど、ほんと顔ちっちゃいしゆーやんこそ
テレビの人が目の前にいるって感覚になった。
ズッキーは、やっぱりいけめんめん!
映画とドラマのことはほとんどの人に聞かれてるだろーから
先月のこと言ったら関西人ってわかったみたいで、遠いとこからありがとうって
言われたけど内心「東京なんて近いよw」って思ったけどw
でもズッキーとか最後あたし超体流されてたけど最後までこっち向いてて
くれたから、やっぱズッキーにずきゅんきゅんした><
みさちゃんには言ったけど、ズッキーの笑顔があればあたし生きていけるw


何か場内暑かったし変な緊張取れて気持ち悪くなって、あたし
要救助者はっけん!ってみたいになってたんだけどwww
でもこの日ほんと暑かった…。ヲタクの熱気と共にw


終わった後は、写真撮影会でした。
でもこれ普通に素人カメラマン総勢でバロスすぎるわw
一眼レフ持ってる人多数だったんだけど(;∀;)
1グループ30秒だったかな。目の前に1列並ばされて。
改めて近いのに微妙に緊張したけどw
でも、30秒って…少ないよ(´д`)
まず目線こっち合うとか難しいし、5枚だけしかムリだったもん。
あたしカメラうまくない方だしwちゃんなかアップにしたら
ズッキーだけ切れてる画像あったし><
帰りしなにサイン入りの粗品というものを貰っておいとまでした。


あっという間の1時間ちょいのイベだったけど、楽しかった!
みさちゃんとこれだからいけめんは「やめられない、とまらない」だね
って言ってたんだけど、ほんとまた会いたくなるよー><
何かお金ほいほい落としても何か苦じゃないしww(危険すぎる
むしろ楽しいししあわせなんだもん。


あー次はちゃんなかにいつ会えるかな。