ちょり!

そんなわけで、超しあわせなVD過ごしてきたー!



13日

渋谷でえみちん(@健)とRUIちゃん(@たぁくん)と合流!
マルキューまわって、夜ご飯行ったよー。やきにくー!!!
色々すごい通りだったけど、焼肉超美味しかったよ(人´ω)
いけめんに会う前日の焼肉はさいこうだー!
ここで何話してたか普通に忘れたw
でもRUIちゃんは少し会わないうちにみっくん超溺愛だったよ!笑
あと、カツンドームの無駄な豪華なInvitationの紙w
甘い物も摂取したくなったので、スタバへ。


スタバではとにかく、3人で過呼吸になるかと思ったwww
Dボのチャット閲覧が出来る時間だったから、瀬戸丸の見てた
んだけど・・・DJコウジまじで危険すぎる。笑
Doなのとか面白すぎて、あたしアゴはずれるかと思った。
ちょうどRUIちゃんが激写した写メ酷いし(;∀;)
あと、ちょりとか!ちょり☆おはす。使おw
で、えみちんから沖縄のお土産にキバっぽいストラップ貰ったの!
しかも名護市写メってきてくれたw
あたしすっかり753厨ww
えみちんとディケイドとか電王とか話してたら、RUIちゃんに
「2人して特撮のヲタクみたい!笑」って笑われたw



RUIちゃんちに移動して、えみちんにたけるマガジン
見せて貰った!あと、電王も持ってきてくれたのー!
あたしも写真集持ってくるんだったなぁ><
てか、RUIちゃんの部屋のたぁくんがウラのポーズで超ウケた!
3誌見て、ごろごろしてー。


14日

Dステの一般発売日だったから10時前に起きて、電話かけて
みたら1回で繋がって5分で取れちゃった。
リダイアル覚悟してたから、えみちんとうっはー(*`∀´*)
きっと運気が上がる753画像のおかげだw
これで、にゃーのケバブ腕も見れちゃうのらー。


そんな感じで、朝から電王とか見ちゃってたわけでw
大好きなウラの回見てたんだけど、やっぱかっこいい(人´3)
お風呂入ったり準備してたら、たけめろの
BDイベ決まって、てんやわんやw
でも連休だし20歳だし何もないはずないよねw
えみちんの為に大阪必死でチケ取るのがんばるおー!


で、渋谷向かってみんなと別れてみさちゃん(@瀬戸丸)と
合流して、タワレコ直行ー。
イベの内容は、14日の日記をどうぞ。
で、終わってから、不二家で休憩してみんなと合流してごはん。
いけめんと会った後だったから超ダハダハしてたよw
みんな好きな人違うし事務所も若干違うのに、会話が
成立して笑えるってすばらしい!
でもって、サプライズでBDお祝いして貰っちゃった・・・!!
全然気づかなくて吃驚したw


ケーキがちゃんなかウサギなのーー(*´∀`*)
メッセージカードが表がイケメちゃんなかで、中身は春馬くん(人´ー)
プレゼントはアモのパジャマ。ありがとーーー!
離れて住んでるのに、こうやって祝って貰ったりあたしは
ほんと幸せです(*´д`*)


帰りに芳醇を迎えたバスがやってきてww
ママのために激写したよw*1
でもかじゅは大変だー><
帰りに5人でプリクラ撮ったよ。超ひさしぶり!


RUIちゃんちで、いけめん鑑賞会したよー。
みさちゃんが持ってきてくれた、ちゃんなか写真集とか
テレジョンのDVD見てひたすらハァハァしたし!
入江くんのマスオさん超面白いしwww
少クラ見て、キスマイの可愛さにもはもは(*`∀´*)
キバのトークショー見て753にきゅんきゅんして、ぐっすり
就寝したよーw

15日

みさちゃんが朝帰っていつもの4人でピザ食べながら
干物でDVDずーっと見て過ごしたよー。
でもこういう過ごし方がやはり楽しいのらーー


楽しい3日間だったなぁー(人´∀)
次は1ヵ月後ー。


にしても、にゃーの写真集発売はいつなんでしょ。
何かあたしむやみに土日これから予定入れられないよ!!!
それか、カレンダー発売で何かしないかなー。
そしてあたしこの東京いた数日でいつの間にかかなりの
753厨過ぎなの気づいて自分でびっくりしたw
加藤くんも写真集出さないかなー。
てか、あたし好きになる人みんな名前が平凡すぎるw*2

*1:案の定喜んでくれた

*2:中村田中加藤etc..