今日のメイちゃんも六本木が台詞あったー(人´ー)
六本木茶髪だから何かわかりやすい!…って思ってた
んだけど、お嬢様変わったら目印わかりにくいから
やっぱ六本木は京子様以外つかなくていいよw
チェンジ*1してから六本木ほんとわかりづらかったー。



今回アクションシーンがなかったので…(えw
ちと残念ー(´・ω・`)
でも今回はメイ理人剣人の3人的には切ない感じだった
けどね・・・。でもまめしば頑張ったよね!



てか、予告が六本木祭り・・・!w
どのショットにも映りこんでるし、センターとってた><
しかも下着の時の顔がヒドイwwww
何かもう・・・753臭ww
日々の映り込みが開花したのかな!笑
何気にかとーくんのブログのライダー築地もたのしみだよん!

*1:ラブシャッフルw