釣られてみるー

雑誌の裏にDVDとか書いてるの見た時からいつかやりそうって
思ってたけど、イベ来たねー。でも、来月だとか
思わなかったわー。でもこれでWDは舞台見にいけそー。*1



でもあたしほんとにDVD貧乏になってく予感w
一応詳細見た時行ったばっかなのにすぐがっつくとか
いかがなものか><・・・とか思っちゃったりしたんだけど、
通常買うだけでもいいらしいならとか思ったりしてw
でもお母さんの口癖が「行ける時に行かなきゃ」と
「ある時買わなきゃ」(服とかの場合)なのww
そういえば、ウーズンも前日に決めて五反田に飛んでいったの
思い出して迷う必要なくない?って思って、
こうしてまんまと釣られてしまってるってゆー(´・ω・`)
ただ毎回毎回釣られてたらいくらあっても追いつかないから*2
ちゃんと自粛するとこはしないとー。
見てないから早く本編みたいな。


にしてもハイタッチって凄いね;
これだと握手より絶対早く人廻るって策?w
でも来月までまた頑張れそー(*´∀`*)たは
まあ、基本は単純ですから><笑
それにあたし最近東京より神戸の方が遠いなぁってイメージ
してきたって友達に話したら頭おかしいって言われたw
でも家から神戸って2時間かかるんだよー。
新幹線とそんなにかわらないじゃないw



とりあえず、車の予約が取れなくて帰って早々大変なん
だけど早くキャン待ちが出るといいなぁ。
こっち終えて早く4月の試験勉強に集中したいし。
明日は学校に行くから大阪でれるよー。
最近また寒いけど春日和な天気になるといーなぁ。


にしても、かとーくんのブログ毎日見てて楽しい!笑

*1:ロミジュリあたし地味に楽しみにしてる

*2:主に交通費痛い