げこげこ


今日昼公演でもあればFROGS行ったんだけどなぁ。
19時始まりだと帰り新神戸から新幹線乗らなきゃいけないって
感じだから、断念したけどw
あーあ…最後にスズカズくん見たかったのに(´・ω・`)
あと、マッチROCKのモニターがうちに来てタダだしって思ってたけど
お母さんが勘違いで来月と思ってたらしいけど今週末
だったんだねw明日明後日普通にテストだわ(´・ω・`)
慌ててキャンセルしたけど、お母さんいわくあの事務所が珍しく
優しい対応だったらしいw笑
コンサートは5月のドームまでおあずけかなー!
その前に振り込みいかなきゃー。
試験の受験料も振り込みいかなきゃだ><



もうちゃんイベのDVDと整理券とどいてるとか?
ポニーさんお仕事早いねー!
2月末ってゆってたけど、スーパーライブのやつまだかなー!
何かアマゾンで頼んでたHOMMEのDVDは来てた!
みさちゃんに見せて貰って忘れないうちにちゅうもん!
って帰りの新幹線で買ったやつw
帰ったら見よー(´∀`)



じゃあ、車校行ってくるー。