わああ><

何でその日なのーー(´;ω;`)
Dステも諦めた日です。
4月18日って今年ほんとあたしツイてないわー…。
本当にショックなんだけどー!!!
でもこの日はもう絶対に無理だし、どうすることも
出来ないんだよね…。いい歳だからどうにも
出来ないことは諦めて我慢するよー。
このかわりに先にいいことあると思っとく><
でも、かとーくんと握手とかほんと行きたかったわ〜><
ほんと1日後とか次の週とかなら全然行ったのにな(´・ω・`)
武田くんみたいに大阪でもやってくれたらいいのにー。
けども、写真集は買うもんねー(*´∀`*)
絶対今のあたしならにゃはにゃはーってなるわwww



そんなわけで今日はMステまでには帰ってきて、Mステ見て
届いてたHOMMEのDVD見たよん。
西島くんとの回は萌えスだからi Podに落とし済みw
シャカリキのときの回ちゃんなか頭おかしくてかわいいしw
でもって眼鏡ズッキーがやっぱかっこいいよね(人´∀)
飛も入ってたけど、自己紹介してすぐおわったw笑
てか最近宅急便よく届くからダンボール箱が散乱www


明日は早いからもう寝よ(´・ω・`)