ちょりーん。
デコレーター検定を受けるべく2日間行ってきたよー!
出来上がった品は、これだよー。



アーガイル柄のカードケースとデコボールペンw
もちろんのことで、あたしはピンクです。
黒のは、一緒に受けた人の(´∀)
あたし入れて一緒に受けた人3人だったんだけど、
両方30代の人だったからお姉さんみたいなかんじで、
この2日間仲良くさせて貰ったよー
番号交換したけど、肝心の名前聞くの忘れてたww
まあ、またこのことは後日日記あげるー。
今日は全部書く元気ない><


そういえば、帰ってきたらちゃんイベDVDきてたー。
で、イベの時間見てびっくり。1回目だしww
お昼とか早いんだけど!準備とか…
全然夕方のでもよかったんだけどw
だってあんなに残りごくわずかってどこかの通販番組
みたいにせかしてたのに、まだイベ券
DVD締め切られてないしねw
整理券見る限り300くらい入れんのかなーって感じだけど。
シャカリキよりもっと広いとこなのかな〜。
でもまぁDVD届くの早かったりこういう仕事早いとこは
いいよね。*1


てか、来月頭にセミナーがあって自爪で行かなきゃだから
来月ネイル新たに行かなきゃー・・・。
今のネイル気に入ってるのに取るのかなしい(´・ω・`)


今日から新しい電気毛布なのー!壊れてて最近ずっと
カイロ貼って寝てたし><
まだまだブーツからパンプスに変えられないわw
明日は大安だから振込みしてこよっかな。笑


てゆかネプリーグちょーたのしみ!!!

*1:Jウェブとか忘れた頃来るしね。