出没注意

今日のメイちゃん、六本木出没しすぎて大変だったw
1話から比べると一目瞭然!あの時はまさか
こんな出して貰えるとは思わなかったもん。笑
てか、教室とかでお嬢様×執事らがわーわーしてんの
ほんとたのしいよー(´∀`)
てゆか、六本木常に動作が面白かったりするから飽きない><
呪文唱えてるとき、お嬢様の頭角みたいに持ってるし!
あと、お嬢様と餅つきwwww


こういうの重視で見てるせいで、肝心の話の重要となる
人たちをちゃんと見てなかったりするんだけど…(えw
最後の海辺のまめしばのシーンはかっこよかった(人´ー)
あと自転車のこけ方はもろ良太郎だった気がする。笑
でもルチアはほんと魔女にしか見えないw


てか予告がカオスで六本木見つからないよー><
けど築地はわかった!
いらっしゃいませの旗持ってたよねww
今日の編集したし、リピしなきゃ!
あーほんとメイちゃん終わってくのやだー><


そうそう、ドラマを撮りだめているので夜中に全部見ちゃう
んだけど銭ゲバと赤い糸は見たよー。
銭ゲバ捕まっちゃってつまんないけど、みどりさんが
とにかく怖い(´;ω;`)てゆうか、
カロンをそんな雑に扱うなーー(`H´)
そんでもって、喋るようになって健気なあかねが
何かかわゆいwあと、ホームレス婦のは悲しかったね・・・。
まあ、この先どんどん暗そうだけど結末が気になるね(´・ω・`)
って風太郎はやっぱ死ぬんだろーか。
てか、やっぱ独り言でかいからすぐバレるんだよ><


赤い糸は普通に見てるだけって感じだから感情移入とかも
ないけどwどーやらハッピーエンドな感じかなー。
で、まともに1話からおもしろいってのはやっぱラブシャかな!



てゆか、今日は帰りにジュノン買ってきたの(人´ー)
1人1人載ってんの少ないし、あたしジュノンとか滅多に
買ったことないんだけど、今回は春馬くん超絶カッコイイし
にゃーカッコイイし、理人×まめしばの対談ちょーきゃわだし
買うっきゃない!って思って。笑
でも、春馬くんの超絶なビジュアルに買ったようなモンだけどww
おぐりんと2ショのなんだけど、ちょーかっこいいの><
本屋で久しぶりに興奮が激沸き立った><><><
でも春馬くん色白だから写メ撮ると反射するの(´・ω・`)


立ち読みの時点でちゃんなか全く見てなくて、帰って
初めて見たってまさかの事実だけどねw
でも、髪型変えた今のビジュかわいいからこれからに期待!
やっぱりあたしは茶髪が好きかなぁ。
あたしは巻いてるのよりストレートっぽい方が好き。
イベはいまみたいな髪形だといーなぁ。
で、瀬戸丸の写真集のちらっと載ってたんだけど
可愛かったから写真集見たいかも!


そうだそうだー。特撮ねた書いてなかったんだけど、
スーパーヒーロータイムごく普通のドラマかのようにHDDに入ってますよw
シンケンジャーの方が見やすくてディケイドまだ見れてない状態w
あたし理解力ないからディケイドほんと話が・・・
つかさくん何でバイオリン弾けるのかもわからないw
ただシンケンジャー主題歌がバロスすぎて最初聞いたとき
ちょー吹いたけどねw
いやーこっちの世界はやっぱ色々オモシロスw