ここ数日は、花粉がキツすぎて鼻とかヤバかったんだけど
病院行って薬貰ったら今日だいぶとマシだったよー!
どうやら今は花粉アレルギーが1番キツイ時期らしいんだけどね…
早くマスクなしで電車移動したーい。


でもって、今日は梅田に用事があって大安だったから(笑)、
ちゃんとドームコンも振り込んでw
コーヒー飲んでボーッとしてたら、たけるん祭まさかで
当たってたよ!ささっと移動して引き換えてきたー。
それまでぼーっとしてたのにメール見て瞬時に覚醒して即行動って
ヲタク的覚醒ってすごいねwww
えみちん(@健)が泣いて喜んでたからよかったよかった!
あたしジャニウェブのでさえもあんま取れた試しってない
からこれ奇跡だけどw運気このまま続いてくれるといいなぁ。



それから、木曜日の話になるんだけど執事ブック買ったよー。
普通に書店に並んでて買っちゃったー。
六本木とか映り込み探したけど、まさかでないし!!笑
ただの1ページだったけど、まめしばかわいーしこのドラマ
の各キャスト好きだしいいやー(*´∀`*)
フィリピンゴリラ思い出してちょー吹いたけどw


あとは、ベストアクターとMグラフィック購入。
1冊で千円越えしてるいけめん雑誌だから高いけど、
まぁジャニ関連の本おかーさんが買っててくれるおかげで
あたしはいけめん雑誌に手出せるわけだけど><
両方買ってたらきっと毎月続かない><
ちゃんなか結構載ってたし、にゃーちょりズッキートモのD4が
載っててキュンだったの。このちょり普通にキャワイイよ!


帰ってきて、ペラペラ雑誌見てたらテトラライブのレポに753いたー!
これDVD化されたら普通にほしい。笑


でもって、どらまどらまー。
ラブシャはやっぱ今期ドラマの中でもおもしろい!
あたし、ラブコメディーがやっぱり好きらしいw
でもだんだん芽衣が、うっとおしく感じてくるよw
啓はあいあいとくっついちゃう方が幸せになれるよ。
でもっておーじろーと海里の2人が好きだったのに変態キクリンが
海里使わせてたとかこのままどーなってくのか楽しみ^^


あと、昨日の歌のおにいさんは普通にいい話だった!
かろうじて、ゴチとMステは撮っておいたから暇探してみなきゃー。



今朝起きたら、アスマートからアミュライブのが届いたから今日は
浸ってきゅんきゅん寝するー(*n´∀`n*)