あっという間にもう3月だー!
今日は結局お買い物行ったりしちゃったけど、
でもちょっと武田くん大阪来てるならせっかくだったら
やっぱ行けばよかったー(´・ω・`)って
思っちゃったりしたけどwでも、
春馬くんの舞台大阪も行きたいしちょこちょこ
がんばって自粛しまーす。


今日は、梅田行ってお買い物ー。
でも、今回も服はスルー。いいのない><
そろそろ今の使ってる時計も飽きてきちゃったから、
JAGURAでピンクの時計を買ったよー(*´∀`*)
でもこれ、巻き時計だから若干使いにくいけど、何気に
ピンクって持ってなかったから嬉しいなぁ(人´ー)


昨日の夜貯まってたドラマ見た後にアミュライブの見たんだけど、
ほんとあの時のことがよみがえったよー!!
しみじみ「あー…戻りたいな」って思ってしまったしw
でもほんとにほんとに楽しかったもん(´;ω;`)
だいぶ前って感じだけど、まだ2ヶ月前とかなんだね・・・。
あれ以来ストーリー@ゆずは常にトップ25入りです。
あと、climax jumpは劣ることなくトップ1入りww
だってこれ聞かないとその日始まらない感じだからw


とにかく春馬くんが超カッコよくて、笑顔に殺される!
舞台が今からちょおお楽しみなんだけど。
それから、ふとチーム26を見ると
もりもとくぅーん!@後ろのおば様を思い出しましたww
疲れたときはフォトブック開いて癒されます><



でもってドラマは、銭ゲバは宮川の演技に泣かされる
かと思いました><ほんとあれは辛いし切ないわぁ…
でもって予告ないって撮りが送れてるってことかな><


明日は、ごきげんようとネプリーグたのしみー!