今日は、なかなか予約が取れない教習所に行って午前中から
キャンセル待ちして、何とか運転してきたよーー。
まだ取ってないのかwwって感じだけど、ほんとにもう
朝でも人人人で大変。けどけど、
キャンセル待ちでもしないと仮免の期限とか切れたら最悪だし!
でも、みきわめまで来たから実技はあとちょっと!
けどなかなか卒検チェック厳しいらしい(´д`)
・・・めんどくさい;


お昼食べそこねて、げんなりで帰ったけど今日は
えみちゃんねる*1にネプリーグについでにごきげんようもw
いろいろ見て萌えれて元気貰えたわー!
かなりの勢いでにゃーDayでしたw
にゃーかっこいいよ><
ネプリーグとか、相変わらずズッキーいけめんだし(*´∀`*)
トモがちょー萌えだったよ!
ドラマじゃわかんなかったけど、トモってあんなに
かわいい子だったんだねー><
弟キャラちょー萌え!
でもネプチーム勝ったのはふつーに面白くなかった(´・ω・`)



で、関西でしにがみのバラッドやってるんだけど、たけめろが
超若くてカワユスでずきゅん!!!!
黒髪ストレートで垢抜けてない感じいいねー(*´ω`*)
何かわかんないけど、電車での「全然変じゃないよ。」
って女の子に言ってるシーンに萌えたんだけどw
これ見たことなかったんだけど、後の話でちゃんなかも
出るから*2見るの楽しみだなー(人´ー)


明日はメイちゃんだから早く帰りたいなぁー。

*1:あんま喋らせて貰えなかったけどもw

*2:相手役まさかのアッキーナ