六本木今日はまた更に映り込み激しいwwww
だって、いいポジションにばっかりいるんだもん!
しかもお姉さんに襲われてるし(;∀;)
メイちゃんとまめしばのデートには、ホットドックもだしパンダに
えびせんとわたあめ持って乗ってるのとか目立ちすぎだよw
あと、寄せ書きは築地の「新鮮なマグロ送ります」にはワロタwww
それに青山とリカ様はいつの間にかお笑いキャラになってるし、
お姉さんとママに怯える木場がちょーかわいいし><
ひとりひとりの執事とお嬢様のキャラ好きだわ(*´∀`*)
…だんだん主役の3人以外の目線になっている件w


しかも、予告前のプレゼントコーナーきたー!*1
てか、今日はエンディングなかったんだねー><
それよりもうすぐドラマ終わっちゃうとかほんとやだー(´;ω;`)
けど、ビストロはちょっと楽しみになりました(´∀`)


今日はお昼家にいたから、ごきげんよう見てたんだけど
にゃーの衣装が何気に好みでゲストも司会者もみんな
背が低かったのでwにゃーの背の高さが際立ってキュン。
やっぱり背が高い人って良いね(人´ー)
改めてタメかぁーって思ってしまったり^^*2
でも、今日でにゃーの出演らっしゅ終わって次ドラマまで
おあずけだから何か寂しいわー><
にしても、にゃーのママ*3めっちゃ若くみえたわ!


そんなわけで、今から勉強します。

*1:六本木×築地×乃木坂

*2:最近年下ばかり^^

*3:ウルトラの母w