大事な時期までまた1ヶ月前くらいになったので何かと
ばたばたばたしております。


土曜は朝からセミナー行ってきましたん。
でも、以前と違って近いし講師の人も良かったしペアの人も
いい人だったのでよかったー(*´ω`*)
さすがに帰りは顔死んでたので*1、荷物多かったし
そのまま地元まで直帰してスタバでハニーオレンジ飲んで帰ったよー。
お店でマグカップで飲む方が美味しかったりする。
でも実はタンブラーって買ったことも使ったこともないかも。
けどもカフェでまったり(ぼーっとするのは)癒しのひとときですw
でも、かとーくんの執事企画を電車の中で知って思わず
想像してニヤリしてしまた!あぶないひと!



で。今日は、匠馬くんがとりあえず、イケメソすぎだった!!!!
トークショーのときに、この人かっこいい!って思ったのは
覚えてるけど、今日のえみちゃんねるあの時以上に美形さが
際立っていた気がしたよ!*2
ギャル曽根がだしがなくなって、自分のだしを差し出す
とことか普通にキュンだったからねw
関西ローカルでこの番組はほんとありがたいわぁ(*´ω`*)


それと、ビストロね!
緊張してるというか照れてるのも可愛かったんだけど、
電王の次はキバだよ、ごろーさん!
でも仮面ライダーネタ触れてくれて何か嬉しかったよー。
てか、ヒロさん外見あーなのに食べ方がっ(;∀;)
何か良ちゃんみたくなってきたので、電王見て寝ようかなー


ラブシャとか3誌の前髪の件とか色々書きたいんだけど、
明日も早いしまたあしたー。
明日はネイル行ってきます(人´ー)

*1:実は夜更かしして2時間睡眠だったわけなんだけどw

*2:だって隣り彦摩呂だったしw