今日はネイルの予約入れてたのに、予約入れてる時間に起床
してしまって、まさかの失態だったよー!
今日はネイル行って教材とかその他買ってあわよくば心斎橋で
買い物もする予定を立ててたのに・・・><
てなわけで、木曜に予約変えて貰ったよー。
そんなわけで、今日は全部の予定が崩れて
仕方なく教習所行って本免の試験勉強してたわけだけど、
帰りはドラッグストアで家で不足してたものとか
クレンジングとかその他もろもろ買ってすっきり!


帰りにお母さんと待ち合わせて、れすきゅー取りに行って
カレー専門店でご飯たべてきたよー。
やっぱりサラっとしたスープカレーの方が大好きです。
前まで紅葉おろしもダメなくらい辛いのだめだったんだけど
最近ゆずこしょうとかも普通に煮物に入れちゃうし
少しは平気になったっぽい(´∀`)
まぁ、ワサビは一生ダメだろうけどねw



で、今日のメイちゃんは前より六本木たいした動きはなかった
けど京子様の嫌がらせがダイエット食品くらいのオチで
よかったなと思いましたww
山田優ほんとに悪女ハマリ役だねw
てかほんとに最終回やーだーー(´д`)
次のドラマ何で萌えればいいのかな…
でも、その前にごくせんSPがあるけどねーー(*´∀`*)ノ
てか、今日銀行行ったら春馬くんがいてウハウハしたよ><笑



明日はまりちゃんとヤッターマン見てくるー(人´∀)