何だかんだしていたらあっという間に
今日は朝からネイルチェンジしてきたよん!
でも意外とシンプルな感じになっちゃいました(´・ω・`)
思えば今週末から3週間の週末はイベント予定が入ってるから
もうちょい春っぽい派手なのにしたかったかなーって
思っちゃったけどやったことないデザインだったし
いっかーって思ったり。
けど、次5月は派手にしよー(*´∀`*)




昨日は、まりちゃん(@SHOW)とヤッターマン見てきたよー!
一言で言えば小ネタもありでおもしろかったよ!
あれ、バク転も小ネタだよね?
何か想像以上に下ネタが多くて吃驚したけどw
小さいおともだち*1結構いっぱい見にきてたのにダメでしょ、あれw


キャスケットのは…だったけど、変身したらヤッターマンかっこいい
かもとか思ってしまったんだけど(;∀;)
やだ(;∀;)あたしすっかりヒーロー戦士好きと化してるんじゃw
ドロンジョ様はめっちゃ可愛かったあー(人´ー)
あの衣装着ててもコスプレ感が出てなくて凄いなぁ。
主題歌のBelieveも結構好きかもー。
ってジャニに関してなんかすごく今新鮮だわー!


久しぶりにプリクラ撮って楽しかったし、夜はたまたま
ハワイアンダイニングに入ったら超美味しかったよ、ロコモコ
あと、行きたかったリラックマストアにもまりちゃんに
連れてって貰ったの(人´ω)
可愛いのいっぱいで迷ったけど、ミニポーチ買っちゃった。
色々キャラ物好きだけど、リラクマさんは癒しだわぁ。


そんなわけで、週末は舞台を見にすきゅんと行ってきます。

*1:ちびっこw