ワニブでかとーくんの写真集ポチっと予約したよー。
しかも表紙だか、HPに載ってたのちょおぉおかっこいい!
発売イベは行けるか本当わかんないから、こういう
特典とかあるのはうれしいなぁ(人´ー)


そんなわけで、週末は東京に行ってましたん。
最近普通に日曜日に夕方くらいまでみんなとうだうだして
新横から普通に電車乗るみたいに帰って遅くても22時には
家に帰ってるからもはや新幹線じゃなくなっている件ww
金曜日はえなちゃん(@たぁくん)とパスタ食べて、閉店間際の
マルキューでスカートとロンTを買いました(´∀`)
スカートほんとはショキピンの方欲しかったのに、もう1回お店
戻ったら買われちゃってなくなってた(´;ω;`)
土曜日はえなちゃんと頑張って起きてお昼にロミジュリ行って、
終わってから新宿でえみちん(@健)と合流して
久しぶりに鳥貴に行ったけど開店前でw
本屋で時間を潰したよ。(どんだけw


食べ終わってから、また渋谷に戻ってお買い物。
ってやっぱり可愛いなとか目につくのってスカートだったよ。
えなちゃんちで、早速年末のアミュライブ見ました。
春馬くんやっぱり美人だわぁ。
でも、ジャージが似合ってないという件w
というか、たくやくんの写メがまぶしすぎるくらいイケメン。
えみちんはFROGSを購入するらしいので、あたしも
まんまと買ってしまいそう。見たいー!
途中で、さな(@けんと)も合流したんだけどさなのアミュ運が
神すぎて吃驚しました。笑
で、たけめろが出てるBahashishiのPVのメイキングを見せて
貰ったんだけど超かわいかったー!



それからあたしが持ってきたDボの写真集見たよ。
1人でパラパラ見るのとこの4人で見ると全然面白さが違うw
とりあえず、金髪イーグルさんいけめん><
えなちゃんの「この子誰?」って指差す少年が全部碓井くん。笑
よく見たらちょりの手が超綺麗だし!
いや、何度もいうけどちょりはメルヘンチックに実際可愛かったんだよ。
KAT-TUNのカレンダーはほんとおもしろすぎだったw
えなちゃんがカジュにハァハァしてたけど、ジャスティスに爆笑。


いつものようにお昼過ぎまで翌日寝て、ピザを頼んで
DVD鑑賞してうだうだしました。
次は来週っていうかもう今週末にまた集合です。
色々話してて週末誰のとこ泊まるとか忘れてたけど(;∀;)
金曜日から行こうかなぁ。
日曜日まさかでイベ時間早いから早起きしなきゃだろけど。
何かあっという間だわー。


あと、瀬戸丸ドラマ出るんだねー!
ちょこちょこ見ようかなってドラマ増えてきてうれしい(´∀`)
明日はメイちゃん遂に最終回やだぁー><