メイちゃんの執事おつかれさまー!
ほんとに最後のワチャワチャしたの見てたら終わるの寂しすぎる
んだけど、久しぶりにドラマにこんなに真剣に萌え萌え
して毎週50分いつの間にか過ぎてたーって感じだったよー。
火曜日は毎週いっつも家帰ってくるの楽しみだったなぁ。
始まった当初は、今程こんなに映るとは思わなかったけどw
六本木×京子お嬢様ほんと行動が面白いし追いかけててじつに
たのしかったです!
というかほんとにいいポジションにいつもいたわぁ。
それから大門の爆破は一瞬特撮かと思いました。笑


けども、次の火9も見なきゃあ(´∀`)
めっちゃたのしみー。
というわけで、残りドラマもラブシャだけとなりましたん。
あ。あとRESCUEね!


地球ゴージャスのチケットは、自分で申し込みした分は取れたよ!
あとは、連絡待ちです(´∀`)
チケット代払ってこなくっちゃー。
けども、思ったより舞台確保順調でうれしい><
秋のDボ舞台もこううまくいくといいんだけど。何か不安(´・ω・`)
というか、来月のDボ舞台のチケットいつ来るんだろう・・・。
行けなくなったからどっちにしろこちらは手放すけどもw


明日は、午後から学校なんだけどどうしても髪が気になるから
朝から美容院行ってくるよー。
美容院行く前に早く起きてちょっと頑張りますw