僕式 DVD発売記念イベント


13:00の回@虎ノ門 ポニーキャニオン 1Fイベントスペース




出演者は、ちゃんなか/Honey L Days/漣くん
1ヶ月ぶりのちゃんなかはちょおぉイケメン(*´∀`*)
もう何でシャカリキのときそのビジュじゃなかったの!
写真におさめたかったのに(´・ω・`)


200番台だったけど、入っても全然狭かったよー。
こういう時背が高いと助かる!
というか、出演者普通に後ろのドアから入ってきて吃驚した!笑
ただヒールで30分立ってるのは、だいぶ辛かったよ・・・。
何か会場内も暑かったし途中超気分悪くて、若干
トーク聞けてなかったりもしたんだけどねw
まぁ、トークはというと、当たり前だけどほぼ映画のことだったかなー。



トークよりも今日のちゃんなかかっこいいなぁってキュン(´nn`)
漣くんは、事前に来ること知ってたんだけどチャライケメだったよー!
トーク30分くらいで、ハイタッチも30分くらいだったかなー。
ハイタッチ初めちゃんなか以外ハケてちゃんなかだけかと思ってたもんで
漣くんとも出来るとわかってちょっとテンション上がったしw
Honey L Daysのお二方→ちゃんなか→漣くんの順で。
でもなかなかハイタッチというのは見てみるとシュールなもんだよねww
1人ずつ一言挨拶みたいな感じだったよー。
ちゃんなかとか、こんにちはだったしw
でもあのビジュ目の前って、きゃわいいかっこいいキューンでした。
で、漣くんは香水のにおいがプンプンだったwww
やっぱりチャライケメだわ!


1人ハイタッチがすごい勢いの人がいて吃驚したけどw
うちらは1枚購入だったので、ささっと退散したんだけど
複数購入は写真直接手渡しだったみたいね!
やっぱり度々思うけど、いけめんはやめられないしイベ終わると
あっさりすぎて何か寂しくなっちゃうんだよね…><
いま順調な感じだし、次のちゃんイベも行けるといーな(*´ω`*)