楽しい3連休が終わってしまったよーーん。
何かバタバタしちゃってる上にほんと眠いわぁ・・・。
見なきゃいけない番組も貯まってるんだけど><
帰りは新幹線指定席取れなかったから、グリーン車で帰った
けどほんとこの日イベ終わってから超絶眠気もきたし
新幹線乗ってからかなりの疲労感が…(ヲバw
気分悪かったからインフルなったらどーしようかとw


金曜の夕方くらいから東京行ってその日はさなとえなちゃんと
渋谷でお買い物をしーの。
でも珍しく服は買わなかったんだよー!
買ったのうさたんのピンクゴールドのネックレス。
2人はジャケットを買ってましたん。
抽選できたんだけど、そんなつもりなかったのに
速く回しすぎて店員の人に笑われたしwww
さなの家の近くの本屋でHOMMEを見つけて即購入。
その時のあたしきっと目がギラついてたと思うよ。笑
だって、こっちHOMME売ってなかったんだよね><


翌日は、またまた渋谷へ繰り出してえみちんが遅れると
ゆうので、3人でまんだらけ行ったよw
何気に中野のまんだらけしか行ったことなかったよ!
ここって面白いからずっとうろうろしてられるね(´∀`)
で、えみちんも合流してマルキューでお買い物してー。
夜は予約してたしゃぶしゃぶ(人´ー)
安かったし、美味しかった!!
帰りは、さなの家行く道中ずっとえみちんと電王ごっこ
笑っていた気がするんだけど(;∀;)


で、さなが最近東方神起にハマっているらしいので
ずっとDVDを見てたんだけどユチョンかっこよすぎ(*´д`*)
ステッキ持ったのが危険すぎてきゅんきゅん><
しかも帰りの新幹線で夢に出てきたから帰ってからつべで
落としてしまったし!やっぱ危険な人だわー><


で、RESCUE見た後ケーキでお祝いしたよん!

けんと、たけめろ、ゆたくんハピバ!
みんな若いよ!いいなぁ…。←



それから日曜日はさなえなはセブンコンに、えみちんはたけめろ
あたしはみさちゃんとひとみちゃんと合流して
ちゃんイベ行ってきたよん。



でもとりあえず、この滞在中にかとーくんの写真集のは
ちょっと凹んだー(´;ω;`)
発売日とイベ日ずれたらいいなぁとか期待を抱いてたけど><
だって、配布日に東京いたし全然行けたしー><
でも18日は大事な日なので、将来を優先してw(当たり前だけど
けどこっちに住んでるとある程度の我慢は兼ね備えてるので!
サイン入り写真集は手元に届くだけよかったしね〜(*´∀`*)
今から写真集見るのが素直にたのしみです!
がしかし、あたし福屋書店には相当縁がなさすぎw



そうそう、ようやく先月のイベの写真現像したんだけど
1枚だけちゃんなかがこっち目線のがあって!
何か知らないけどテンション上がったしねww
しかし、デジカメ変えて正解!ほんと映り綺麗だし。
どんどん予定が終わってって寂しいけど、週末があるしね!
土曜日もどうやら予定がいけそうな感じ^^
あと楽しみなごくせんもあるから超たのしみ(人´∀)