ドロップ

ここんとこ肌荒れが最近過ごしてきた中でも酷い…。
これが青春の肌荒れとか言うのならいいけどそんなわけない^^
とりあえずのんびり1日睡眠出来る日が欲しいけど、
まぁ忙しい自分も嫌いじゃないんだよね・・・。
けど来週お姉ちゃん帰ってくるし!6月まで帰国しないって
ゆってたのに突然困る!*1
部屋片付けなきゃだし、とりま東映類のDVD隠そうかなw




今日は、午前中用事があったんだけど夜はお母さんと
ドロップを見に行ってきたよ!
何気にお母さん去年くらいからなりみー好きなのですww
お母さんってあたしみたいに気が多くないタイプだし
そう思ったらなりみーすごい^^
映画というと、おもしろかったよ!
始まる前眠かったけど、映画中眠くなんなかったし。
けど、喧嘩のシーンがグロすぎるのはちょっと苦手な感じで・・・
けど劇中、あたし水嶋ヒロに超キュンキュンしてしまったよw
チャラパに制服って超カッコイイね(´∀`)
明るめ髪に制服ってやっぱ好き!
というか、不良は嫌いじゃない!


てか、映画館の中にクローズZEROとROOKIESの等身大パネルが
1人ずつあったの!何かテンション上がったしw
春馬くんちょーーカッコイイし><
ROOKIESはたけめろ等身大の前に若い子たちがわらわらいたよw
そして超電王のパネルをガン見する怪しい奴がココにw
この3本の映画は絶対絶対観にいくよー^^



そういえば、帰りにツタヤにDVD返しに行ったら
入口に国立のポスター貼ってて発売日今日だと気づいたよw
このままずるずる日にち過ぎて取り行くの忘れるとこだったわ!
けど、バタバタ忙しいから時間が出来た時ゆっくり見たいかな。
何気にあたし行ってないから初めて見るし楽しみだよ!


眠いけど、これから勉強がんばる><

*1:お姉ちゃんの部屋に勝手に荷物どさどさ置いてるw