MIURA SHOHEI 2009 vol.1

今日は、翔平くんのファンミイベに行ってきたよ@IMPホール
友達に一緒にチケット取ってて貰ってたんだけど、なんせ土曜日
だからギリギリまで何かあったらごめん!
確実じゃないけど、でも行きたいから!とか
おかしい事ばっか言ってたんだけどねw
ほんとはここんとこ疲れてたんだけど行けてよかったよ!
だって今日何か知らないけど8時に目覚めたしwww*1





イベ内容は、2ショ写真→トーク→握手だったよー。
何より狭いし、場所が街中じゃなくていい感じ^^


てか、ファン層が姉ギャル率高くない?ってゆー。
最近のはこういう感じのファン層じゃないんで、
久しぶりにこんな若い子たちいたわ!
反応が1回1回若いんだもん。笑
だいたいトータルで3時間くらいかな。
2ショが何より全員でやっぱり時間がかかっちゃうんだけど、
待ってる間ステージのポーズ鑑賞するのもよしwトイレ
行ったりとか携帯もメール打ったりとか結構自由な感じで。
何より座ってまったり待てるのが嬉しいねw


人の観察あたし好きだからステージを見てたけど、
なかなかみんなポーズ考えてるなーとゆう。
小柄で背が小さい子の方が撮っててバランス萌えするよね><
友達も撮ってる人だいたい翔平くんが後ろから包まれピースって
の多かったんだけど、あたしはスタンダードな感じでw*2
あたし順番の直前とかは超ドキドキしてていざ本人目の前
だと意外と冷静ってパターンが多いんだけどw
けど、撮った時肩が当たった時はドキドキしちゃったけど><


まぁ、あからさまなポーズ*3は事務所的にダメなんだねー。
1人がやって次の子はダメっての多かったし。
後々のトークの時にSかMかだとか聞くのも事務所的にダメとか
結構厳しいのねー(´・ω・`)
それくらい・・・って思ったけどやっぱイメージ?
あたしはあんな可愛い笑顔してSだと萌えるけど(*´д`*)w



撮り終わってすぐロビーの方行ったら写真出来てるってゆー
最近の機能はすっごいねー。
でも、写真見たらあたしの顔半分影がwww
実際だと向こう身長高く見えたけど写真いざ見たら、
身長差がないんですけどwwww
顔の映りとかより身長差にこだわりすぎって何wって
友達につっこまれたけどww
でもカメラの調整中とかに座ってる人たち気遣ったりだとか、
全体通しても優しいなーって思ったよ^^


全員撮り終わって、トークだったんだけど。
きぃとたけめろとご飯行ったって話が超萌えすぎだった!
ちょ、何その3人!!!!!!
そこに春馬くんもいればあたし萌え溶けます><
しかし、たけめろの名前出た時の会場の悲鳴凄かったわw
翔平くん、みんな僕のファンだよね?ってゆってたしw
時間押してたみたいだしわりとトークは短かったかな。
で、抽選で私物とかカレンダーとか色々抽選会したよ。
抽選会で最後翔平くんがつけてたアクセが当たった子がいて
その子に直接アクセつけてあげてたんだけど、もうそれが
超萌え><何かちょードキドキしたしw(何故あたしがw
会場内は悲鳴の声がすごかったですが^^
1番の笑いどころは、やっぱ海パンだよねw
あれ当たってもどうしようすぎる。笑


で、帰り際に見送りのように握手をして退場で出口で
クリアファイルを貰ったよー。いやー、盛りだくさんな
イベだったなぁと思ったよー。
翔平くんかわいかったし(人´ω`)
友達は仕事忙しくてそこまでイベいっぱい行けなかったり
するけど、翔平くんのまた機会あれば行きたいな(*´∀)
てか、写真集欲しいな。買っちゃおうかなw

*1:目覚めてすぐ就活のムスメ見た^^

*2:だって、横に並んだ方が照明とか綺麗に写るって直前にカメラマンの人に言われたんだもん

*3:客席から嫉妬かうようなポーズとかw