Gokusen09

ごくせん実は言うとこのパート3ほとんどドラマ見てなくてw
今思えば話はどうであれ出てる人結構萌えなのに(´・ω・`)
再放送でも撮っておけばよかったなーって感じだけど、
まぁ暇が出来たらレンタルしよっかなー。
てか、もうレンタル出てたっけ。
とまぁ、その前番組のバラエティーを見つつ春馬くんにハァハァしたり。
でもこの番組翔平くんが言ってくれなかったら見逃すとこ
だったんだけどねw
うち新聞あるけどつい見逃しがちだから、テレジョン買ったもん。
ごくせんは、春馬くんカッコイイカッコイイと思ってたら終わってたw
春馬くんって何でこうもドキドキしちゃうんだろう><
あと、じゅったくんね!相変わらずちょーかわゆ><
それからゆたくんがあんな喋ってるの初めて見た気がするよw
でも口が小鳥さんみたい^^


あとは、ドームコンの当落をしたりとか。
なかなか電話繋がらなくてイッライラしたけど。
何か振替とか色々あったけど、何やかんやでチケも見つかり
うまく希望の日行けるしとりあえず安心。
やっぱりヲタクはどこかで廻ってどこかで繋がっていると思うよ。
京セラもまぁ、いけるっしょ。てな感じで。笑



で、今日は別エントリーであげた通り友達と翔平くんのイベに。
イケメンに時間を費やせる有意義な時間に週末って良いね!
しかも今日も明日も大阪でってこともあって。
帰りにちらちらたけめろ帰りの若い女の子がいたよ。
さてさて明日は遂にたけめろのイベだー(*´ー)