10年先も20年先も・・・

イケメン週末@大阪が終わっちゃったよーー。
何か大阪でこんな週末過ごせるのは幸せなことだね!
帰り新大阪にいたから、あたしまで東京に帰るみたいだったがw
昨日のことを思い出し今日はついニヤけたりだったよ。笑
今の待ちうけは翔平くんです。癒だよ。


大阪に着いたえみちん(@健)と合流して、寒いからOPA
で買い物したり。いつものあたしみたいw
ご飯食べて、とある場所で死ぬほど爆笑したりしてw
笑いすぎて疲れました。
そこで二千のふたりにお土産買ったのらー(*´nn)
てか、うちら危険な人*1にやっぱ胸きゅんです。
ふらいでー見に本屋へ行ったりしてたら、
あっという間に南港方面へ移動とかだった!



今日のたけめろのことは後日ちゃんと別エントリーにて。
けど、何とも言えない気持ちにもさせられたりで。
あんな表情目の前で見ちゃうとね・・・。
それが凄く残念だし、哀しい。
何か今日はいかにたけめろが根性座ったアイドルであり(w
優しくて出来る子なんだと気づかされました。
おみやげで貰ったカードいいよねぇ。お気に入り(*´ー`*)



そうそう。Fitsを食したよー!
ガムあたし苦手であんま食べないんだけど、これは口に
入れてみようかなってゆう気持ちが何か沸くw笑
まぁ、バナナほど食べれないレベルじゃないしね。
ミント系はダメだけど、ベリーなら大丈夫かも。


明日は久しぶりに何も予定入れなかったのー。
最近さすがに1日もフリーの日がなくて疲労でてきてたしね。
車走らせてドライブでも行こうかな(´∀)


てか、ちゃんなかラジオBayえふえむて何故w
そこかずぴーラジオの局だよね。
何それ、聞けないよ!笑
まぁでもこの御時勢どうにかなると思ってますww

*1:ユチョン