TAKERU FESTIVAL 2009

最終の回に行ってきたよー!




グッズは買わなかったので、便乗してメッセージボードに書いてみた!
えみちんいわく、東京は書く場所なかったみたい…
何か会場入ったら、何かふと夏のウーズンのイベ思い出すってくらい
台湾とか韓国のファンミーティング臭がすっごいした!笑


最初客席側のとこから登場したんだけど、座ってた席の前が
通路でそこを通ったもんだから、酷い状態になっちゃって…。
まさかここまで酷いと思わなかったから正直唖然としちゃって。
イスの上に堂々と立つ人なんか、初めて見ました。
Jでもトロッコとか酷いのあるけど、それより実際酷いよね…。
近くの人触ってはしゃぎすぎたのか鏡が床に落ちてて割れてた。
呆れるより、引くよ。
前通ったから正直年末ライブより近かったけど一瞬引きつった顔
してたの見ちゃってほんとに哀しくなったし・・・。
こうしたら今後こうなっちゃうかもって事くらい何で
わかんないのかなーって思っちゃった。





・・・まぁ、気を取り直して。笑
年末ぶりに見たたけめろは髪が暗くて可愛かった!
暗い髪色がやっぱり似合ってるよね。
映像を見ながらトークっていう流れがほとんどだったよん。
プリDに電王にルーキーズにブラマンにアミュライブにメイちゃんって流れ。
年末ライブの映像が1番嬉しかったかもー!
あたし思い出して何か超泣きそうになっちゃったし><
やっぱりほんとに思い出深すぎてうるうるくる(´;ω;`)
ほんとこの映像売ってください!笑
てか、硝子の少年が流れた瞬間手拍子が会場内起こって
思わず笑っちゃったよ。笑
てか、プリDのDVD買った人って手が結構挙がってて吃驚したよー


バースデーケーキは、インディアンカレーでした。
あたし関西人だけどまーーったく知らないよ!!
カレーで有名なのって船場カリーとかココイチしか知りませんよw
しかもそこのカレーって超辛いらしいよ。
たけめろも超辛い辛いってゆってた。


ほんと叫ぶ人だとか喋りかける人多かったけど、どれも
受け止めててえらいなあーって思ったよ。
しかも喋り方がゆるやかーな感じであたし的には、
幼児をあやす保育士みたいなイメージの喋り方。笑
しかも時に話をザバって流したりするけど、
全然嫌味に聞こえない(´ー`)


お仕事リクエスト

オカマ
交渉人の城たその役

他もう1つくらいあったと思うんだけど何だっけ・・・。
とりあえず、オカマは「うん。オカマやんないねえ。」ってゆるーく
断ってたのは覚えてるんだけど。笑
で、狂った役はやったことないし出演依頼とかないけど、
やってみたいとか。
質問コーナーは記憶が曖昧すぎて忘れたw


そういえば、1番遠くて韓国から来てる人がいてて
南は沖縄から来ててシーサーって言葉がたけめろお気に入りに
なったっぽくて連呼してたwかわゆいなぁ(人´ー)

あと、シーブリーズのCMが流れて。ついこれ見た事あるような
みたいな事思ったんだけど、たけめろがつべにも
どこにもないって言ってて、あれーって思ってたら、
えみちんが「別のシーブリーズのCM*1記憶にあんじゃない?」
って言ってて「あ(;∀;)」みたいな。笑
しにばらのたけめろっぽくて超かわいかった!
あたしはビジュの中だと良太郎だとかしにばらとか大好き。


で、最後にミスチルのシンプルって曲歌ってくれて。
すごくいい曲だったしi podに落としちゃった。
最後だから、写真を撮ったんだけど。
これ東京ならえみちんが映ってたに違いない。笑


年末は春馬くんをほとんど見てたから、今回始終たけめろを
見てて知らなかったなーって思うことも多々あり、
若手俳優って沢山いるけどこの子は違うなあって改めて思ったもん。いやー頭もいいしね。
プロ根性に心構えだとか凄くて逆に尊敬するわ。
またこういう機会あるといいなあ。
普通じゃ見られないえみちんの姿が見れるしw笑
残念なこと以外は凄く楽しいイベだったよ(*´ω`*)
帰りはおみやげを頂いて退場ってな感じで。



終わった後は、パネル展を見に行ったよ!
見てて楽しかったから見れてよかったあー(*´∀)
さっきも言ったけど黒髪ストレートがやっぱり1番好みです。
ついでだけど、プリDのとこでちゃんなかも映ってたww
で、ロビーで残念なことがあってそれが若干ショックなんですがw
うちらやっぱそういう臭がしてるのかな><
そんなことやるか、ばーろー!


何はともあれたけめろお疲れ様でした!

*1:じんじんのシーブリーズw