明日は、ロミジュリ観に行くのに眠れないwww
なぜなら、クローズの舞台挨拶行ける事になったから(´nn`)
夜中に勝手にドキドキハラハラしすぎました。笑
12日にちょうど東京行く予定*1あったからとはいえ、
何か普通にしあわせすぎるわあ・・・><
でも前作見てなくてこの前テレビでやってたの録画したから
観に行く前にみておこうかなぁ。
けど、ほんとはこの週末はちゃらちゃらしてるとこじゃ
ないのが現状だからその分必死にやっておこーっと。




で。色々ちゃんなかのドラマのことだとかあったけど、
やっぱりやっぱりプリD3人でのご飯だね!
想像するだけでちょーキュンキュンする(人´ー)
ドラマもほんとーに楽しみ(人´3)



とまぁ、今日はおしゃれーなランチしたよ!
プレートランチ大好き(*´∀`*)


ボリューム感には欠けるけど、何か満足だったし!
可愛いし、何より美味しかった!
大好きなリゾットに、アボガドにチーズにミルフィーユとか。
撮り忘れたけど、食後はカプチーノで表面はハートだった♪
是非是非またランチ食べに行きたいなぁ。

あと、限られた時間の中だったけどお買い物した!
来月にも着れそうなワンピ買ったの(´∀`)
DELYLEので気になるのあったのに、そこは時間なくて
試着できなくて見送りにしてきちゃったけど…
けど、また時間あるときに観にいこーっと。
4月なのに、全然春じゃない気候なのやだな・・・。




明日は気づけばお姉ちゃんの帰国日だー。
でもあたしとお母さんはロミジュリ観に行くからお迎え行けない
んだけどwけど、お姉ちゃんの部屋片付けたし、
あたしの部屋も足の踏み場さえ危うかったのを掃除したよー。
てか、本当にお掃除は苦手です…。
掃除はしようと思えばするけど、綺麗をずーっと保つのが
できないんだよね。どうすれば持続するのだろうw


とまぁ、さっき夜中の3時だけど空港からお姉ちゃんから
電話来て今のをたく状況を教えたよ。笑
ヒロが結婚した情報は知ってる癖に、春馬くん知らないとか
衝撃なことゆってきて、その上
「三/浦/勉/なら知ってるけど」とか言って来て吹いたし(;∀;)
ちゃんなかを紹介するのはもっと先のことになりそうかなw
でもお土産いっぱい買ってきてくれるみたいでうれしいなー!


色々書くことあるけど、さすがに明日舞台中寝たくない
から寝ます><

*1:Dボ舞台