今日は、頭痛が酷くて立ってられなかったので
お休みしてました。が。昼ドラが見れた!
最近のフジ昼見てるのー。アミュのはやしくんが出てるから!
ちょっとごついけど、かっこいいんだよ^^


月曜日は映画観たぶりにまりちゃん(@櫻)と会ってきたよ。
最近予定がギリまで定まらないのでほんと急遽が多いんだけどw
まりちゃんにもちょうど誕生日プレゼント渡したかったしね!
あたしタメの友達って4月生まれすごく多いんだよねー。
梅田で、遅めのランチしたよー。
うちらお気に入りのフレンチ風中華のお店だよ!
デザートのゆずパンナコッタ超美味しかった(*´∀`*)
てか、話すこと多すぎてずーっと喋ってて気づけば
ランチの時間ぎりぎりでお客さんいませんでした。笑


お互い舞台挨拶*1行ってたので
何か報告会みたいなw
誰がカッコよかった?って聞かれて1秒もなく即答で
春馬くんて答えるあたし。笑
そういえば、特番のオキテのパジャマ見てたみたいで上田くんが
あんなかわいいとは思わなかった!ってゆってたw笑
でしょでしょみたいな。笑←誰


で、HEP→EST→阪急って廻ってまりちゃんのLDSのスカートが
超かわいかったから見に行ったんだけどなくて、
別のハイウエストスカート買っちゃった!
どんどんスカートが増えて、上がないからいい加減買わなきゃー。
あとは、阪急のアルビオンにまりちゃんの付き添いで乳液買いに
行ったんだけど、すごくよかったからあたしも購入。
水分は標準より下で油分は標準らしくて、乾燥と同じくらい
紫外線には困ってるからホワイトニングの方にしたんだけど、
つけた翌朝いつもより顔がもちもちだった!
新しいスキンケアって使うの楽しいよねー。
化粧水もいいとこ探そう。


あと、PJでちょーかわいいワンピっぽいパジャマがあって
2人とも、「遠征なら買うんだけどな」止まり。笑
しかも素材的にめっちゃ楽ちんなんだよー。
お金おろしたのに特に他は何も買わず…


夜は、Nuのワイアードカフェでごはん。初めて行ったんだけど
ご飯美味しいし雰囲気いいしネット使えるしおきにいり。
暗いからちょっと眠くなるけどw
タコライスとメープルフレンチトースト食べたんだけど、フレンチトースト今までで
1番食べたお店の中でダントツ美味でした^^

タコライスも初めて食べたけど美味しかった!タコス家でやった
ことあるから、これもその材料あれば出来そうな感じかもー。


帰りは終電近かったのもあったのか、めんどくさいやつらに
絡まれて気分悪かったけど…*2
まりちゃんに「こーちゃんに用心棒頼んだほうがいいよ!」
って言われて爆笑。いつも見られてると困るけど(´∀`;)
来週はゆっくりまた会えそうだから楽しみー^^


じょじょに来月までやらなきゃなこと片付けとかなきゃー。

*1:ヤッターマンとクローズZEROⅡ

*2:せっかくいけめん話で盛り上がってたのに