フォトエッセイ 瞬感

昨日、写真集とどいたよー!
フルネームにサインがちゃんと書かれていたー。
Dボ特典のサインより心が踊ったのは名前入りのおかげ??
でも、まさか苗字まで書かれるとは思わなかったw


てか、気づけば届いてあたし結構な回数でペラペラ見てるので
もう1冊買っておけばよかったかなあw
大きさ的にも、気軽に手に取ってペラペラ見れちゃうからかも。
大きい本ってやっぱわざわざ本棚から出して見ないし。


色々好きなのあって、やっぱ753ビジュにきゅんきゅん(*´ω)
グッカム5月号のスーツみたいな感じ^^
だから2008.3のとこはどれも好きかなー。
表紙にもなってる海のとこもよかったし。
でもって、ブログとかに私服よくあげてるけど改めて写真集
でも私服のページ見て、あたし白シャツに黒ベストって
やっぱり結構好きみたい。シンプルイズベスト!
ってシャツベストも好きだし、ベストふぇち?
あと、個人的に花屋さんが好きで(*´∀`*)
でもこれ花屋じゃなくても保育士も行けそうな感じだよね!


写真だけじゃなくて、インタビューもいっぱいあった盛りだくさんな
1冊だからほんと買ってよかったです(人´ー)
癒されるうううう。
今度東京行ったらみんなに見せるよ!笑


あと、写真集より前日に届いたキバクリスマスライブDVD!
あたしキバの曲はすごく好きだから楽しめたしよかったよ!*1
最初に出てくる瀬戸丸のビジュアルのよさには吃驚した><
夜中に見てたけど、目が覚醒したしw
で、これ見た後夢で何故かえみちんとみさちゃんが出てきて
「瀬戸丸と武田のビジュは超絶いけめん!」
って言ってたんだけど!笑
ちょ、かとーくんが入ってないじゃないw
けど、ヒロインたちもかわゆいし匠馬くんがカッコイイ上に何より
ずば抜けて歌がうますぎて吃驚だったよー。


トークとかは、ちょいちょい飛ばし気味でみちゃったから、
時間が出来たらちゃんとゆっくり見たいなと思います^^

*1:イクササイズとかねw