今日は大阪にいけめんがいっぱいうようよだったわけですが
あたしは普通におうちにいて夕方から出かけて
この前行ったフェイシャルに友達といってきたよ!
今日の友達も今月お誕生日だったからプレゼント持参でw
ごはんは、お気に入りのスープごはんのお店で。
午前中から雨凄かったんだけど、マシでよかったー。


友達もクローズZEROⅡ見たってゆってて、いけめんとーく^^
でも、桐谷(平っちw)くんをかっこいいとあんまりわかって
くれる人少なくて残念なんだけど!笑
関西人なとこもいーよね。関西人といえば、あたし毎週波瀾
爆笑撮ってるんだけど、じゅんぺーくんがちょいちょい
喋り方関西弁で何かちょー萌えるの(*´∀`*)
山瀬まみの回とかちょー萌えだよ><
何であたしHDDから消したんだろう(´・ω・`)
てか、クローズのことはなしていたら舞台挨拶を思い出して
一瞬ニタついてしまって!笑
あわわwあたし顔のネジがw


今日がもうDステ4の千秋楽だったのねー。
何かこの前行ったばかりな感じであっという間です。
終わったから書くけど、ほんとはトモの役が
10月ちゃんなかだから劇中「え!死ぬの・・・」みたいに
悲しくなってしまって複雑な心境…みたいな。笑
えみちんに「ねぇ、あたし既に悲しい。」
って言ったもんねw
でも、全く一緒じゃなくてまた違った感じになるのかな。
とも思うけどね。自分が観に行ったのは欲しいから
DVD買おうかな、お金に余裕があればw


けどけど、舞台見てあたしちょりが更に愛着わいたわ^^
だって田舎弁喋ってもかわいかったもんね^^
けど10月は東京も大阪も行きたいなー。だって
春馬くんの舞台くらい日数あればいいけど少なすぎるよ…。
今度はちゃんと予定被らないようにしないと!!
ってあたしの場合家の用事か試験日と被りそうでやだわ・・・



で。話題が遅いけど、呪怨ね…
瀬戸丸とズッキーとか見たいけど、あの映画何しろ怖くて
友達と借りて怖すぎて途中で見るの辞めちゃったもんね><
着信アリとかは大丈夫だけど、これはなぁ…
で。ちゃんなかのお知らせ!えいがえいがー!
公開日あたりは予定空けとかなきゃ。
最近ってこの前行ったけど、何かいけめん不足ー!!!笑
たぶんにゃーの写真集決定したからふれあいいべは6月あたり?


でもって、昨日は来月のドームチケの配達日だったんだけど、
珍しく席が良さげだったのでうきうきです^^
あたし今回のアルバム曲すごく好きだからちょー楽しみ!
それに、4人で入るのもちょー楽しみなの(人´ー)
月曜に第2弾が届くからどきどきだけどwww
早く美容室とネイルの予約入れなきゃっ。
で、GWは珍しくおうちで過ごすことになりそうだよー。
超電王は最初から内心諦めてたのもあったけど、翌日何しろ
ウーズンの日だから結局何も手を出さずで><
えみちんも実家にGWは帰るみたいなのでw
それに次の週から東京行くしね・・・。
とりあえず、2日が待ち遠しすぎる(人´ー)


さてさて、明日のディケイド電王なので気になりますー。
はちゃめちゃな感じだけど、どうなるのかなー。