今日も昨日に続いて友達と梅田に行ってきたよー。
てか、今日もいちだんと寒かった・・・(´;ω;`)
もうすぐ5月だってゆうのに異常に寒すぎて服困る・・・。



で、今日は明石焼き食べたよーー!!!

ここの生地ふわふわでめっちゃ美味しかった(*´ω`*)
だしも美味しかったし、ソースもあるから数個たこ焼きとして
食べられたり値段も480円と安かったよー^^
それから、阪急行ってブラブラ服見たり。
JILLの服がちょーかわいかったので後日また見にいかなきゃ!
今日は時間なかったけど、久々購入欲がわいた^^



それから、ディケイド見たけど案外楽しめた感じw
てか、最初に比べてディケイドがちょっと浸透してきたのかもね。
電王とかキバに比べて戦闘シーンは興味ないからとばすけど…
何か電王のキャラがテレビに普通に出てくるのが何だか不思議な感じで。
あたしって電王りあるたいむで見てなかったから。
てか、憑依そんなに気にはならなかったんだけど、しいて
ゆうならR士だけはレゲェヒップホッパーみたいでおかしすぎwww
髪型とかどうにかならなかったのかなw
なつみかんちゃんの憑依が意外とかわいかったり^^
けど、戸谷くんの「デンライナーをくれ!」
の言い方がちょーかわいすぎました(人´ー)
けどデンライナーとか電王ってやっぱり癒されるー(*´∀`*)
けど、良太郎とか侑斗とか出ないのもあれだけど、
やっぱ愛理さん率いる常連さんがいないってのもやーだー!笑


そうそう、髪型といえば。MステのNEWSもはちゃめちゃw
NEWSも誰かいまじんが憑依したんですかって感じだったよ。笑
ぴーの髪型とか鳥の巣だし、けいちゃんのリボンとかw
でも、さっき電車の中でかとーくんの制服姿見て新しい
お仕事わくわくちょっとしています^^
そだそだ、ハピボも借りにいかなきゃー^^

明日の夜はドキドキする><