気がつけば、もうGWに突入しております。
って、全然ゴールデンでもないけど!笑


さてさて、火曜は夕方まではお母さんとお買い物ー。
JILLで欲しかったキャミワンピをゲットしてきたよ(人´∀)
でも、グレーにした方がよかったかな…なんて。笑
最近買った服キャミワンピ多いから早く暖かくならないかなー。
何かシンプルな羽織るもの探さなきゃだめだー。
で、夜はまりちゃんと待ち合わせてパーツショップへ買出しに行って
まりちゃんが宿題くん見て麺類が食べたいとのリクエストで
ラーメン食べに行ったよー。あたしは、熱いの食べたい
気分じゃなかったから、冷たいつけ麺にしました。笑
半熟たまごがうままー(人´ー)




まりちゃんちに行って、お約束だったまりちゃんの携帯を
デコ電したよー。ベースより上にのせるパーツの構成が
時間かかっちゃったけど、まりちゃんの好みって似てる
からまだしやすかったかも(*´∀`*)
喜んでくれてよかったよ!そうじゃなきゃ困るけどっ笑
で、出来上がって休憩にタカノのケーキ♪


結局5時過ぎに寝て、起きたらお昼を過ぎててw
どっか遊びに行く気もなかったので、超うだうだしました^^
おうちうだうだ最高だね!(干物女
それから、ご飯買いに行ったんだけど、モッフル初めて食べたよ!
もちもちしてて、ちょーおいしかった!


で、昨日ごくせん2005を引っ張り出してお母さんと
久々に見てたんだけど出てるのは知ってたけど見た事なくて
見てみたら意外にちゃんなかが映りこんでるんだけど!笑
いや・・・でも全然不良じゃないんだけどw
あたし春馬くんも見てて不良に見えないんだけど、これは
別の意味で不良にみえないよw
クラス全員で笑うシーンとかやはり口がゆるいってゆー。笑
カワユスなぁ(*´ω`*)
でもって、当時はメインを見てたけどもう後ろしか目がいかない!*1




明日は遂に地元でウーズンとキャルキャルの日!
GW中唯一のいけめんイベントだよー^^
ずっと心待ちにしていたからちょーちょー楽しみ(*´∀`*)

*1:イケパラ同様