浪漫純愛日和

公主小妹DVD発売記念イベ@なら100年会館 大ホール




47ツアーのエイトコンで来た以来だったよー!
地元だけに車走らせて20分くらいだし楽ちんでした^^
招待券付きのDVD買ったから抽選なしだったし期待してなかった
けど何気に前列でそこそこ近かったの(人´ー)
でも、去年も相当だったけどちょーーー緊張した><笑
会場着いてから、え?ってくらいにw
今回ひとりじゃなかったからまだマシだけど、やっぱり
ウーズンに至っては直前何故かすごい緊張するらしい…。


来日者は、ウーズン、キャル、アンジェラ、ジョージの4人でしたん。
とりあえず、ウーズンは相変わらず美しすぎてカッコよすぎる(´ω`*)
初めて見たキャルは爽やかで細くて笑顔に何かちょー癒されるの!
とりあえず、最初アンジェラが歌を歌ってイベ開始みたいな。
歌うまかったなあー。
去年の花君は生徒で、今回は紫堂家のパーティーに招待された
お得意様ってゆう設定でしたw笑
そうそう!衣装がイケメスだったの!台湾って衣装ってあんまり…
てのが多いんだけど、今回は白のスーツ着てて超貴公子(*´ω`*)
いけめんのスーツはたまらんよね><きゅん!


一問一答とかあったり、楽屋でレポーター的な人が荷物ちぇっく
したんだけど、ウーズンはならグルメの本持ってたよw
結構分厚い本で、その中のやきにくのお店行ったらしいけど
てか地元にそんなにお店あったかなーとか思ったり。
今度本屋でさがしてみよっ(´∀`)
基本ドラマを振り返ってのお話が多いんだけど、実際には
もう2年前のドラマなんだねー。
でもこのドラマウーズンがかっこいいのはもちろんなんだけど、
話的にも好きだったからイベント参加できてよかったです^^
DVDまた見返してみよっかな。


あとは、プレゼントコーナーとか最後に記念撮影で終わり。*1
てっきり主題歌歌ってくれるかと思ってたからちょい残念ー。
って不完全燃焼ってのもあり、花君の方が楽しかったかなー
ってのもあったけど、まああんな地元にきてくれた
だけでいいよね^^


あたし的に国内以外はなかなか難しいし、東京だって予定も
合わないといけないしなかなか年1でいいところだから
寂しいけど、また何かの機会で何かあるといいなぁ。
でも、何かこういうの行くと台湾ちょー行きたくなるね!

*1:左側だったから映ってないはずw