いつの間にかGWが終わっていました。
久しぶりに台湾熱が上昇して、台湾ドラマづくしでほとんど
引きこもっていたわけなんだけどw
イタキス*1を前々から見たいと思っていたから
ようやく借りたんだけど30話3日間で見終わったくらい
おもしろかったよ!ウーズンもちゃっかり出てたしw
これ2もあるんだけど、レンタルされてていらいら
したらしくお母さんがDVD購入済みw
届くのたのしみー^^
思えばこのマンガって全巻集めて確か中学生くらいの時読んでた!
気になる所で*2漫画家さんが亡くなっちゃって残念だったなー。
読み返したいけど、売っちゃったんだわ。
またネカフェいこうw



でも4日は学校に行くのに大阪に出たんだけど、圧倒される
くらいの人の多さが嫌すぎてどこも寄らなかったもん。
どこのご飯やさんも何か行列してるし(´д`)
昨日は人がマシだったから色々必要な物をぽつぽつと購入。
パンプスと愛用中のボビーブラウンのジェルライナーの筆がバサバサ
なので、新しく買い変えてみました。
あとマスカラも。マスカラ買ったら可愛いポーチと旅行用のちっちゃい
オイルリムーバーがもらえたよ。わあい(´∀`)
あとは、スプレータイプの日焼け止め買おう。




その後友達と会う約束してて友達とマルイをブラブラしてたら、
一瞬振り向いたらメンズショップのモデルが瀬戸丸だった!
何という瞬間反応ww
てゆうか、瀬戸丸の写真集見たいなぁ。
アタ男子見てるけど、瀬戸丸ちょーかわいいよね(人´∀)
マジシャンの格好とか普通の人ならギャグなのにかわいいし^^



明日はようやくの美容院だよー。
早くこのもさもさ脱出させなきゃー^^
とりあえずチームアミューズがすてきすぎるわ!!

*1:いたずらなKiss

*2:主人公が妊娠が発覚するところでw