なつびより。

突然夏の気候になりすぎてちょーバテてます(´;ω;`)
何かお昼ごはんフラペチーノだけで全然いいくらいだよ。
熱中症になりそうで思わず新しい日傘を買いましたん。
でもウノさんデザインのできゃわいいのです(*´∀`)


金曜は、急遽にもかかわらずまりちゃんに時間作って
貰ってランチしたよー。どうしても渡して貰わなきゃなのあって!
大学の授業前だったのにどうもありがとう(*´∀)
ランチのグリーンカレーが写真の良さに負けて注文したものの全然
美味しくなくて残念すぎた!
変わった食べ物を興味本位で食べるのやめようw
あたしランチあんま食べずだったので、時間もあったし
移動して芸術劇場近くのカフェに行ったよー。
ここらへん静かでお洒落カフェ多いから好きなの!
芸術劇場来る日なんかいつなんだろうか。笑


別れてからは、そのまま心斎橋に移動して美容院へ。
そういや地下鉄乗ってたら珍しく目につくいけめんはっけん!
でもきっと年下だろうなーって見てしまったけど^^
で。今朝6時に寝たから途中から本気で顔が死んでたけどw
あまりの顔にかコーヒーをおかわりいっぱい勧められたわw



そういえば、今日帰ったら届いてて今日で東京ドームの
ちけっとがこれで揃った^^
元々6月は行く予定なかったんだけど、この前帰ってきた時
ちょうどそのへん日本に帰ってきてるから急にお姉ちゃんが
行きたいって言いだしてw笑*1
母親譲りの思い立ったら行動の血が流れてるから仕方ない^^
で、これ急遽ぎりぎりに申し込んだってゆー。
でも何で京セラより最後のちけっとが先なのか不明(´・ω・`)
てか、春馬くんのチケットもそのうち来るのかなあ。
あー千秋楽探さなきゃ><
ついでにいうと、たくやくんの黒執事の舞台もひそかに
すっごい見たかったけど期間がサンシャインまで行けそうな期間じゃ
なさすぎるんだよね・・・。
せめてカエルみたいに神戸でやってくれればなぁ。
と思ってたらけんけんの舞台の詳細を見てますます行きたく
なったよ!だって、しょーまくんもだし!
これにたけめろもいればプリDトリオだったね、だなんてw
いいなー行けたら行きたいなあ。


そんでもって、Dボの10月の舞台のお知らせが来ていたよ。
あたし10月も試験があるから、過去の試験日から見て
日程たぶん今度は平気だとは思うんだけどなあ(´・ω・`)
大阪は2日しかないから悩むもんでもないけどねw
にゃーのDVDはイベあると考えて購入は見送りかなー。


週末かとーくんの写真集持ってくから荷物につめながら
思ってたけど、そういやもうすぐキバのファイナルトークショー
もくるんだね!今年の1月くらいからあっという間というか。
取り寄せしてたグッカムも届くからちょー楽しみ!
グッカムに至ってはこの前鴉見に東京行った時くらいに
頼んだからかれこれ1ヶ月くらい待ったよ。
そんくらい待つぐらい手に入れたかったものなのです^^*2


そういや、昨日久々に少クラをりあるたいむで見たんだけど
フレッシュジュニア*3たるユニットを見た後にぴーを見たら何故かかっこよくみえたんだけどw
登場の仕方がザ・アイドル過ぎて面白かったです。

*1:アルバムを聞いて

*2:たけめろとちゃんなかの京都旅行

*3:1人顔老けすぎてる子がいたよ