いちごはにー

何だかんだ毎日ばたばたしてたらあっという間だー。
結局電ディケも見に行けなかったよー…。


今日は学校行ってネイルして貰ってきたよん!
今回のテーマはキキララって感じです(´∀`)
1色しかやったことなかったけど、初めて2色交互に
してみたよー。水色とピンクだからキキララ。笑
でも自分では気に入ってます(人´ー)
やっぱ多少派手じゃないと気分上がらない><


帰ったらグッカム届いてたよーー!
去年の4月号なんだけどね、今更だけど買えて満足><
ちゃんなかに至っては雑誌から声が聞こえてきそうなんだけどw*1
ホームから撮ってて2人が座席にいるショットがあるんだけど、
新幹線目の前に止まってあんなかわいい2人
乗ってたらやっばいね><
これ見たら明日京都の新幹線のホームで無駄にうきうき
してそうなんだけどw
春馬くんとの2人も大好きだけど、この2人は何もして
なくてもいるだけでちょーかわいすぎるんだもん(*´∀`*)


そうそう、ちゃんとえみちんから聞いてなかったけど
27日の代々木でROOKIESイベ当たってたみたいで^^
当たったのは聞いてたけど、あたしも行くのかちゃんと
わかってなかったのw笑
でも久々にイベの予定入って嬉しい^^
しかも久しぶりに代々体行く気がするよ!


てなわけで、明日から3泊で東京だよーん。
明日が1番近いっぽいしたのしみ(人´ー)

*1:ってくらい口が開いてるw