不滅の10日間ライブ

5/15,16,17@18:30



いつもどおり自分の思うままのぐたぐた感想w

15日
アリーナA7


jrホーンテッドには若干鳥肌がw
RESCUEのイントロでドキドキドキ><*1
けど6人が出てきた時に久しぶりな上に近すぎて
何かわかんないけど感動して泣きそうになったw笑
てか、こーちゃんの頭が金髪(人´∀)
とにかく近い暑いだったけど、センターから後ろに
行くと遠すぎてバクステとか何してんだかさっぱーりでした。
ムービングはこっちから見てお尻むけられるから表情はモニターのみだし…
暇なので、バック鑑賞につつしみました^^
キスマイがいけめん美少年すぎたんだもんー(´∀`)
キプフェのときとかいけめんぱらだいす以外の何者でもない^^
周りはほんとーーにバック担が多かったです。
わらわらちっこいジュニアを見てたけど、わかんない子多すぎた(ヲバw


メドレーっぽくなってく感じだったんだけど、あたし的に
喜びの歌は絶対アンコールがよかったなぁ・・・。
ドンエバは、去年と同じくでんでんしか見てなかったw
2人でジャンケンしてるんだけどカワユス(*´ω`*)


でもって、SADISTIC LOVEはセットがSMなんだけど
超カッコよかった(人´ー)
しかもこの曲こーちゃんのソロからだし、掛け合いのラップも
カッコイイし、立ち位置もでんでんだしたまらない(*´∀)


カジュのソロは、想像通りでした^^
曲好きなんだけど、演出がおっきすぎてww
でもこれはカジュの前世だもんね><

こーちゃんソロ、大和太鼓から始まったんだけど
こーちゃんあんな腕太かったっけ?
鍛えたからかな^^ちょっと安心しました。(誰w
で、着替えてピエロになるんだけど*2
でもちょーギラギラしててかっこいいんだよー!


けど、バイクの球体はぶっちゃけいらないw
ぶんぶん走ってればいいのに><


ぐぐソロでこーちゃんとコラボ。
でんでーんかわゆ(*´∀`*)
ちゃんと聞いてなかったけどこの曲好き。


バンジーコーナーは、こーちゃんがREALクリリン。
これ意外とハマリすぎてたから、ショップで売ってくれないかなw
あ、でも写真集には入ってるのかなw
でも肝心のバンジーは雄たそが可哀想すぎて(´д`;)

LOVE→春夏秋冬→WATER DANCEの流れが好き♪
LOVEは、仁のyou you youが地味ーに好きなの。笑
春夏秋冬はこーちゃんの声が甘いw甘すぎる。笑
WATER DANCEは歌うとは思わなかったなあ。
噴水と照明がすごーく綺麗なの。

MOONは、和。番傘!番傘!


キスマイこーりんぐ好きだから聞けてよかった!
ちょーかわいかった(人´ー)


日替わりは、My weatherに興奮しましたw


上田様のソロは1番好きかも。
演出が好きだし、聞いてて心地いいし舞台見たから
映像と歌重ねると泣きそうになるよ><
でも上田様ってあんまり移動せずでメインステ止まりだったけど
今回センターステまで進んだよw羽が降ってきたんだよー。幻想的。


バトルコーナーは必要性あるのかな…ってゆー。
まあ、完全お遊びなんだけど。笑
でもこの日でんでん、ロバ丸、仁亀だったから超シンメ^^
ロバ丸はバイクだったよね。珍しいなあって思って。
でも、愛コマにあたし過剰に興奮しすぎたw
歌うとは思わなかったもん。
やっぱ去年の曲かかるとテンション上がるね。
すいっちおーん(*´∀`*)


で、終盤って感じでNEIRO。
この曲アルバムで実は聞いたことなかったw
てか、衣装が…。
こーちゃん完全ガンジーじゃないですか^^


初日だけあって、結構歌ってた気がするし楽しかったー。




16日
21ゲート28列


スタンドだったけど全然見えましたん。
えみちんと入ってたから、常に笑ってる印象しかないんだけどw
山田くん、座布団1枚^^


何かカットされそうって思ってたけどMOONて…。
愛コマもなくなっちゃってたし(´;ω;`)
キスマイこーりんぐもカットだし…

で。日替わりは、上田様。
FIGHT ALL NIGHTの頭ズキュンでえみちんと興奮した^^


アンコはwill beだったけど、君道歌ってほしいなぁー。


17日
20ゲート28列



メインステ横側だったからそこそこ見れましたん。
この日は唯一のいつものeyysの4人でw
カットは、16日と同じままだったんだけどこの日は日替わりが
こーちゃんだから超楽しみにしてたの。
HELL NOだけでもヤバかったのに、shortyて><><
4人とも結構冷静にコンサートそれまで見てたのに、その瞬間
そのエリアで1番うるさかったと思うんだけどw
周りの人何が起こったのって感じだったと思う。笑
でもソロ何歌ってくれるのか気になってて、みんなとshorty歌って
くれればいいのにとか言ってたの!
極めつけにプレワンて、こーちゃん流石すぎる(*´∀`*)
頭に血が昇りすぎてあたしつけまつげ取れたかと思って慌てて
プレワン若干聞けてなかったけどw*3


元々この3日間しか行かなかったから、偶然こーちゃんの
日替わり見れてよかったよー。
久々だったけど、観察楽しい(´∀`)

*1:久々のコンサートだからねw

*2:ピエロじゃないけどw

*3:アホすぎる