月曜の午前中東京から帰ってきたよ!
とりあえず、インフルの報道が酷いから早く帰ってきたの。*1
で、関西マスクほんとどこもないって聞いたから
ホテルの近くで買ってからね。でも、花粉が酷いときに
家にマスク買い貯めしてあったので助かりました><
東京の人はあんまマスク見なかったけど、京都着いたらもう
マスクしてない人の方が少なかったり。
何かドラマ見てるみたいです。ブラマン化怖い><


でもって、1年ぶりのKAT-TUNコンちょー楽しかった!
やっぱこーちゃんは不可欠で特別です。
3日間の感想はまた別エントリーであげようかなー。
東京ドームでシンケンジャーにえみちんときゃっきゃっしすぎて
おもしろかったです^^


けど、こんな状態だから必要以上に出かけられないから
ほんとーーにこっちいてもつまんない><
けども、いかにもうつったら死にますみたいな報道の
仕方だから若干祭りすぎな気もするよね。
これなら東京残っていたかったよ(´・ω・`)
元々京セラあるし、3日間しか行かなかったけど
こんな状態になると思わなかったし。*2
まあ、こーちゃんの日替わり見れただけよかったけど(´∀`)


とりあえず、Dボ舞台の申し込みとかミステリーツアーとか
にゃーの握手会とか春馬くんの舞台とか色々考えること
多すぎる><多すぎてちょっと頭ぱんくしそうw*3
てか、握手会どうせなら春馬くんの舞台の翌日の28日とか
なら往復せずに済んだんだけどね><
ちゃんなかの美肌のはDVDいらないから断念。
多少面白くない映画でも本人出てれば買ったんだけどねえ。
けど定員がすごい少なかったみたいだけど・・・
でもキバ出費とか、その他もろもろ出費だからちょいちょい
イベも厳選してかなきゃだね。
Dボの舞台も大阪いつ行こーかなー。
千秋楽は申し込むとして前日どうしようかなーって。
ちゃんなかの日はいつなのかな(´・ω・`)
きっと千秋楽ではないよねー。
とゆうかちゃんなかが疲れすぎててあたしは心配です(´;ω;`)


あ、遅くなったけど瀬戸丸お誕生日おめでとう(´∀`)
そうそう、瀬戸丸で思い出した!ディケイドにイクサ!
ディケイド戦闘シーン流してるから気づかないとこでした。
てかかとーくんの情報解禁って何だろう><


明日は学校なんだけど、車で行ってきまーす><

*1:でも関東にいた方が若干安全感がw

*2:って去年ならきっとあたし行ってただろうね^^

*3:お金もねw