Break the Records

18:30@京セラドーム



30日
4ゲート4列

スタンドだと全体的に見れるしここにきてよーやく
バクステ側に来たからやっとバクステの様子がわかりましたw


逆にメインステに行くと遠くなっちゃうけど、ムービングが進めば進むほど
近くなるから変にドキドキしました。笑
でもトロッコ来ると近いし、何より日替わりコーナーが><
こーちゃんの日だったんだけど、この場所で見れてほんとーに
幸せだったわあ(人´ー)
6人でわちゃわちゃしててかわいかったなぁ(´∀`)
あ、今度はプレワンちゃんと聞けたよw*1


あと、こーちゃんソロはバイク通る場所だったんだけどあたしの近くの場所で
ピエロハットを放り投げたので無駄にきゅんきゅんしましたw
まあ、球体近かったけどヘルメット被ったらやっぱ意味ないよー。
てか、この日何故かピエロメイクなしだったんだよね><


じんじんソロは、本人とか訳とかPVとか見るとこ結構あるからあたし日替わりで、
見たいとこわけようと思って、今日はPV重視^^
この曲ほんといいよねえ(*´∀)



日替わり本人が挨拶するんだけど、こーちゃんKAT-TUNとの宇宙旅行って
言ってて「え、コンセプトそうだったの?」みたいな。笑
アニメ思い出して、そーいえば…ってゆーw

29日に続きこの日もあっさり終わっちゃった。

*1:この前つけま取れたと思って見れなかったw