Break the Records

16:00@京セラドーム




31日
アリーナA1

端っこだけど、横の外周花道が近かったから、メインステが近いっていうより
外周きたら近いって感じだったかな。
あたし近くに誰か来てもお目当てを追ってるから周りの人と常に
体が間逆なんだけど、ここKA担しかいなかったし若干浮きを感じたよ^^
しかもあたし行動が素早いのか*1前の人に笑われたけどww気にしません^^


そういえば、ぐぐソロででんでんがはぐした!かわゆ^^


MCは東山さんが来てたからこーちゃんに話を振られ結構MCが長くなってた
んだけど、あんだけ焦るこーちゃんの秘密って何ww
好みのタイプって質問になったんだけど、
上田様のストライクゾーン広いんで誰でもいーでーす。の適当さには笑ったw
でも、時間が押しちゃったせいで日替わりコーナーのぐぐのソロも途中で
強制終了だったし…。笑いに変えてたけど、時間のせいなのかなー。
Crazy loveも突然サビだったし…。
でも晴天の霹靂は聞けたからよかった(*´∀)
まあ、こーちゃんがカジュのほっぺにちゅーしたけど(´・ω・`)


アンコは、ハルカナとwill beだったかな。
外周結構まわってきてたけど、近いしアンコは背中がかっこよすぎてキュン(人´ω)
上田様はきゃぴきゃぴしてるのに腕カッコイイし><
アリーナAブロしか入ってないんだけど、ここが何だかんだ外周近くて
よかったし、ラストってこともあってメンバーもテンション高くて楽しかった!
初日気になってたペンライトアートもうまくいってよかったよー。

*1:斬新な双眼鏡さばきw