WONDER

せっかくハテダが100日越えしたのに、若干遅い5月病の気配が
してて放置しそうになってた。*1
最初いけめん専用を作りたくて始めたけど、結局あたしは
ブログかけもちなんて出来ずで今に至ります^^
でも、好きなこと書くのが1番だよね!


この3日間は京セラ行ってきたよー!
カットカットで内容は薄くなってたけど、MOONが復活したしね^^
けど、こーちゃんちょーかっこよかった><
内容どうであれ基本は本人だからそれで満足です^^
覚えてるうちにちゃんと書かなきゃー!
不滅のやつも放置しっぱなしだしw
6日にお父さんとお姉ちゃん弟みんな帰ってきちゃうしね。
絶対バタバタだろうから貯まってることしとかなきゃなぁ。



てか、ちゃんなかのごくせん吃驚したんだけど!
きっとわらわらいるその仲間達の中だとわかってるけど、
ごくせんムービーいっぱい見る人がいすぎてきっと
1回じゃ足りないんだけど!笑
でも、小栗とかなりみーとか初代からも出るんだね。
舞台挨拶は何だか恐ろしそうだなあ・・・。笑


そうこうしているうちにDステも当落も出て、
あたしが申し込みした分はちゃんと千秋楽取れてたよ。
何か外れる気はしなかったんだけど。
が。えみちんに頼んでた東京の分がちょっと色々あって。笑
でも、何とかなると思うからそうさせます^^
まだ日にちはあるんだしね。10月だもんね。
その前に夏だよね・・・夏。
あたしの夏どうなるんだろうw


そういえば、本屋に行ったらグッカムのかとーくんが
いけめんだったんだけどー><
世界一受けたい授業もちゃんと撮ってあるんだけど、
まだちゃんと見れてないんだよね。
ちょっとは喋ってるとこあるんだろうか…。
あと、春馬くん表紙の舞台系雑誌はほんといけめん><

*1:もう6月なのにw