鏡花水月

朗読劇だったり、DBイベ決定だったりどうなる今年の夏…w
朗読劇は、日程的にあたし無理なんだけど今日決まった
イベントは気になるし行きたいかなあ。
まあ日程と内容にもよるんだけどさ。
でもでもミステリーツアーは捨てがたいでしょ…。
絶対これ楽しそうだもんね。
てか、イベのタイトル名シュールすぎるんだけどッ(;∀;)
てゆーか。にゃーとちゃんなかの2ショ(*´∀`*)
めーっちゃ癒されるよー!


昨日は学校終わってから、友達とご飯食べてきたよ!
京セラからこの子の家が近いから週末の話になったんだけど、
いつも日常的な話で盛り上がっちゃうからあんまり
こっち系はちょっとしか話さないんだけど。笑
でもこの子は唯一こーちゃんをカミングアウトして、あー
1番カッコイイよねって受け入れてくれた子なんだよw
でも、この子市原隼人が好きだからなんとなくわかるけどw
水曜日は、ROOKIES見に行くの(´∀`*)
でもROOKIESネット予約できないから超めんどくさい><
水曜とか席空いてるか心配だわあ(´・ω・`)


そうそう春馬くんのチケットも来たのーん。
ドキドキして空けたのにあたし阻まれてる?!
まあ、見やすいとは思うけど。
いいんだいいんだ、双眼鏡フル回転するもんね。
あとえみちんの連絡待ちと大阪の分もまだわかんないしね。
あー。何枠が一体いいのかわっかんないよ…。


明日はLAから御一行が帰ってきちゃうお><