雪白の月

お姉ちゃんたちが帰ってきてからバタバタしてましたん。
てか、あろうことか腰を痛めました…(´;ω;`)
みんなの荷物を手伝ったのが原因ですけど><
あたしの家族みんな荷物ほんと多いのでねー。
日曜とかちょっと歩くだけでも、車の座席座っただけでも
痛すぎて湿布貼って久々にあんな早く寝た(´・ω・`)
やっぱりいつまでも若くないんだね><*1
でも今日は、腰の重みみたいの残ってるけど昨日よりはマシかな。
1週間後東京行く頃には治ってて貰わないとね…。
でもでも嬉しいお土産貰ってハピネスなの(人´3)



そんなこんなで、アミュイベ(*´∀`*)
8月あたしすごい忙しくなりそうだから、日程もギリギリ
なんだけど、1日くらい何とかします^^
けど、これは行かなきゃ後悔する!!!って思った。笑
だってたくやくんに戸谷くんに会いたいもん^^
春馬くんの舞台丁度大阪期間中なんだけど、このへんは
公演予定入れてないし。
…って思ったらお盆なんだよね。
こりゃ当たったら交通手段だけは徹底しなきゃだなあ。
と同時に行けてもすぐ帰らなきゃいけないだろうなあ。
でもアミュイベは楽しくってかなりのイケパラなのわかってるから
絶対に行きたいんだよね><


てか、今気づいたけどDステの入金まだだった(;∀;)
普通にハガキ見てほったらかしにしてたw
明日ちゃんと振込み行かなきゃー。
けどほんと夏破産しないか心配www
でもね、今月はカツンコンににゃーの握手会に極めつけに
春馬くんの舞台だし本当に楽しみだよー。


てか、雪白の月をこーちゃんが歌ったとか萌えすぎる><><
明日は、お姉ちゃんが剛紫に行くのでグッズを付いてって
から友達とROOKIES見てくるよん。

*1:弟は腰痛になってなかったしw