ROOKIES 卒業

今日は、お姉ちゃんがなんばH/a/t/c/h/で剛/紫に行って
たんだけどグッズだけ付き添いで一緒に買いに行って
あげるってことで雨だったし車で行ってきた!
でもお姉ちゃんいつも左ハンドルだからあたしの車に慣れない
のか、運転超ーーーーー怖かったw
グッズ買ってから車に荷物置いて、マルイへ移動してちょっと
ぶらぶら買い物してー、別れてあたしは映画館!
宣言通りROOKIES見てきたよ。
何か今日携帯でやってみたらチケットオンラインでいけたのー!
この前できなかったのは一体何だったのかなー。


けど、水曜日だけあって超混んでたし取っててよかった。
友達と合流してから映画ぎりぎりだったもんw
しかもごくせんの予告やるの知ってたから、絶対に
遅れて入るのいやだったんだもん!笑
春馬くんが意外と映って内心ウハウハすぎて、
本編前からあたしおなかいっぱいでした(*´∀`*)




で、肝心なROOKIESだけど感動もしたし試合中は
常にあたしすっごいハラハラドキドキしちゃってたよ…><
武田くんてこんなに重要な役だったんだってことと、
ユッケが想像していたよりいい奴だった。
てか、にゃあカッコよかったよう…><
色々感動した場面あったけど、最後の卒業の挨拶のとこ
が1番感動したなぁ…。
ROOKIESって思えば東京でいつものみんなで1話見て
まさかでえみちんが翌日から佐藤くん佐藤くん言ってて
今では事務所移動しちゃうくらいの存在のたけめろは驚異ww
イベント行っても思ったけどROOKIESって凄い作品だなあって。
で、やっぱにゃあとたけめろのシンメは萌えです。
エンドロールのたけめろの字がかわいかったw*1


でも、佐藤隆太くんはもう世間的に川藤先生なんだろうけど
やっぱりあたしは木更津のマスターなんだなぁ。
本編中のしまって行くぞーって台詞聞いてもあたしの中じゃ
ぶっさんが脳裏に思い出されたしw


で、友達と別れてからお姉ちゃんをお迎えに!
…行ったんだけど、出てくる気配全くなしw
19時からなら21時半かに出てくると思うじゃない。
なので、カフェでまったり。
そこで待っても待っても出てこなーい。
1時間待って出てきたけど、3時間半て凄すぎるよねw
でも剛も曲も大好きだったから念願叶ってほんと嬉しかった
らしい^^たぶん昔キンキコン行った以来くらいじゃないかな。
ライブハウス楽しそうだなぁ。狭いコンサートいきたいよー。
追加公演*2が決まったから、帰るの
遅らすらしいよ。←w


てか車乗って気づいたけど、大事にしてたコリラックマのi Pod
入れ紛失してほんとショックすぎるんだけど…。
買ってからお気に入りで毎日ずっと使ってたの。
絶対カフェで忘れたけど電話かけても適当にあしらわれて
あんまり探してくれてなさそうな感じだったしw
まあこうゆうのは忘れる人が悪いんですよね><
ネットで同じもの見つけて買ったけど、*3やっぱ今まで使ってた
のが思いいれがあるから悲しい…(´;ω;`)
けど、i Pod失くさなかっただけいいのかなw


明日は美容院に行ってきます(*´∀`*)
次クールのドラマについてはまた明日!

*1:字萌えねw

*2:薬師寺公演

*3:2つ買っといたw