君道

てか、フレパとかいつ発表あったっけ?
ちょうど握手会の翌日だし、観覧行きたかったけど
あたし翌日から2泊で和歌山行く用事が入ってるから日曜
握手会終わったら帰ってこなきゃ行けないんだった(;∀;)
まあ、人数的に出したとこで当たらないと思うけどw
でもまさかフレパに出てくれるなんて!!
ちゃんなかちゃんと飛べるのかなーなんてw*1
実際のところ、必殺もう終わるし連載も…で楽しみがー
しょぼんだったけど次のドラマ今から楽しみすぎるし><
まさかフレパまで。あーー楽しみが増えた!!
で、ちゃんなか何欲しいのかなー。
ダーツ投げてくれるといいなあ^^にゃあのブログに
ダーツの練習始めたって書いてたしね。


にしても、ちゃんなかの髪が愉快な事になってるね^^
2トーン?何かまっすーの髪みたい…。
がしかし、まだあれくらいじゃあたしは驚かないよ!
今までも日頃から衝撃的な髪型を見てるせいかな。笑
変なパーマとか当てなければ大丈夫だよ…
パーマはビジュアルを時に恐ろしくさせるからね><


昨日は、美容院に行ってきたよん。
いつもピンク系だけど、今回はベージュ系にしたの。
評判いいから、これからベージュ系にしよーかなー。
帰りにお姉ちゃんと合流して、買い物付き合って韓国料理
食べに行ってきたー。
で、今日は学校行ってからビックカメラ行ってホットカーラーと
新しいコテ買っちゃった。やっと買えた^^
帰ってから地元公演の剛/紫の先行を手伝って格闘w
あたしは11日春馬くんの舞台だから10日行ってくるお。
お姉ちゃんにCD借りなきゃ。
そういや、お母さんが昨日るきず見に行ってごくせんの
前売り買ってきてくれたけど特典クリーナーが学ラン売り切れで
ヤンクミジャージだったんだけどwしょぼーん(´・ω・`)



にしても、僕らの音楽の婚カツトークよかったなー。
何か出演者も現場もあったかい感じがして。
中居くんって上手に話もちゃんと振ってくれるしね。
まぁ、中居くんカツーンって呼び方がwwwだけどww
でも上田様が超可愛かったからあたしは満足です(*´∀`*)
着てたのってあれMILK BOYかなー。カワユス^^
それより、るきずフィギュア持ったにゃあがいけめんすぎて
いけめんすぎて(人´ω)きゃあー
ドラマ中にあんな立ち寝してた人とは思えないよw笑


明日は学校行ってネイルして貰ってくるよん。

*1:ウォールクラッシュw