D-T-S

今日は、ネイル行ってきたよん。
最近自分の中で2色合わせがブームだから、今回も2色!
ミントグリーンとパステルっぽい黄色にした(´∀`)
合わせるの黄色かピンク迷ったけど、黄色ってあんましないから
黄色でw夏っぽくシェルも入れてもらったよ。
ちょっといつもよりポップな感じかなぁ。笑
まぁ色合い的には前のキキララカラーが1番のお気に入りなんだけど、
でも今日ちょっと落ち込むことがあって…正直元気なかった
からちょっとこのネイルで元気出たもん^^
黄色って元気カラーだから元気貰えるね!
そういうパワーがあるからネイルって好きなんだなあ。


人多いし暑いしバテちゃうから、珍しく終わってから
まっすぐ帰ってきたよー!
それに今日はぶれいんさんがたけめろだから!
ピアニストなたけめろはすごくよかったです。
指も太くなかったしw*1
僕がやったんだよ…の言い方がちょー好き><
しかし、記憶に星に湖って…w
お姉さんが愛理さんなら完璧だったね。なんてw
その前に中川優中村優一って見間違いそうになった
あたしの目はきっともうおかしいんだねw
来週はえみちん家で見ることになりそーだわ。たのしみ!



明日はあたしドームは不参加だから東京は月曜日なのー。
ムラサキ聞きたかったなー。それよりこーちゃんの頭が気になる。
明日は、京都行ってくるお。
それより、安仁屋のモノマネしたってゆーカジュのラジオがちょおお
気になるんですけどw
安仁屋かっこいいよねって言ってたらしいし、
カジュもるきず好きなのかなー。

*1:電王w