SPRING CARNIVAL

月曜日から2泊3日で東京行ってきたよ!
今回は久しぶりにお姉ちゃんと3人での旅行*1でしたー。
たぶん去年広島行った以来?
まぁ、コンサートのことは別記事であげようかなー。
楽しかったのに…退場に限って超豪雨で最悪以外の何でも
なかったけど…。ロングワンピ着てたから裾びしょびしょだし…
去年のゲリラ豪雨よりはマシだと思うけどねw





それから火曜日は、TDS行ってきたよ(´∀`)

お姉ちゃんがSEA行った事ないからリクエストで。
12時過ぎくらいにいったからさすがにどーかなだったけど、
今までで1番ってくらい超空いてたw
だって、全アトラク15分前後って書いてたけど
実際並ばないでただ乗り場まで歩いてっただけだしねw
まぁ、お母さんが絶叫系ダメだからタワテラ2回とインディだけしか
乗らなかったけど。
あと、初めてミラコスタにランチ行ったけど美味しかった(*´∀`*)
でも途中でアミュからお取り出来ませんでしたってメールきて
テンションが下がりました。夢の国いたのに夢壊れた。
一般がんばろう。



あとは、のんびり散歩したりお買い物したりまったりした!
でも雨が降ってきて、夕方くらいに出ちゃったんだけどねー。
夜いれなくって残念…。
でも昨晩の雨みたいな目にあうと面倒だし><
ちょっと筋肉痛になったけど楽しかったなー^^


あ。かずぴーおめでとん(*´∀`)
かずぴーばーすでーといえば、あたしも特別な日なのですー。
2年前の今日は衝撃すぎてきっと一生忘れられませんw
ドリボもなくなったし、もうあんな必死になる日々はもうない
なって感じだけど、突っ走ってきたあの頃ほんと思い出しても
楽しかったなって。だから2年前の日がなければこんなに
楽しいこともなく過ごしていた気がするから感謝してる!
これからももっと楽しいことあるといーな。

*1:あ。旅行じゃないかw